ニートが有金25万持寄って会社を建てようとしています

ニートが有金25万待ちよって会社を建てようとしています

【予告】ニートが有金25万持寄り会社を建てようとしています。。

はじめまして八方チキンといいます!

とりあえずこのブログについて少し。。

タイトルにあるようにニート肉を削りながら集めた25万円

(実際に2ヶ月 程で10キロ程 痩せましたww)

詳しくは25万円~ですね 会 社 設 立を目指しているんです。

これは会社設立までの物語です

そんな脳内がヤバイ3人の生き様を

ぶっちゃけていこう

というブログです

 

そう、このプロジェクトには今書いている私以外にもう2人いるんです。

その2人についてご紹介します

まず1人目

「強欲豆腐」サンです。

彼が主に25万円を運用しているのです

ホントは言いたくないことですけども、、これを考想している段階で

4万円 溶かしているんです。あぁ先が思いやられる。

 

そして2人目

「エリートもどき」サンです。

彼は強欲豆腐サンと共に日々運用の方法を議論している。いってみれば

我らがブレーンです!いつの日か「もどき」が取れて真のエリートになることを

夢見る「エリートもどき」なんです。

 

そして私、八方チキンは友情(彼らは長ぁい友人なんです)を頼りに。

彼らに加担したわけなのですが。なにせ 持ち合わせた能力は八方美人なくらいでして

実に平々凡々な人間です。そんな私たちが、普通ではやらないようなことに人生かけまして挑戦するのですから せっかくなら世の誰かには知って欲しい。

そんなこんなで、ブログを書き始めたわけです。

 

さてさて、ここからが本題です。

このブログは基本 週に1回 金曜日更新でその週の私たちの収益を

リアルに上げていく予定です。

ですから、更新が途絶えたら アァこいつ等 詰んだんだ。と思ってください。

 

いったい何で運用しているのかというと

基本的にはFXなるものです。しかしながらFXの知識がどうのこうの

という話は当面はしないです。

まずいきなり溶かしてますからね4万wwwww←マジで笑い事じゃないです

 

そういえば、私たちの年齢をまだ発表してなかったですね

私たちは 3人とも24歳なんです。

そんな青二才共が夢を追っている姿を

バカなことしてんなぁ って傍観(出来れば見守って!)していただきたい。

そして時間が少しでも空いたようでしたら

週1金曜日に生 存 確 認がてらここに来てもらえれば光栄です。

 

また、おこがましいとは思いますが。

同年代で夢を追っている方々にも見ていただいて

こんなやつらでも まだ頑張ってやれてるんだから 頑張ろう!

と思っていただけるようなブログを目指します。

そして、更新が止まったら

「コイツら終わったwww」「ウケるんですけどぉ」

と爆笑してください。

 

そんなこんなで書いてきましたが

そろそろ本格始動するようなので今日はここで

最後まで読んでくれた方 

ほんとにありがとうございます

それでは。。。

ニートが25万、いや 21万円から会社を建てようとするブログ」

スタートです!!!!!!

 

!まずは今週の金曜日(よる9時)をお楽しみに!

(今後メンバーの更に深い紹介をしていきたいと思ってます。)