ニートが有金25万持寄って会社を建てようとしています

ニートが有金25万待ちよって会社を建てようとしています

 「第1週」始まりの瞬間-とき-

 

豆腐を4日連続で「そのまま食べる」で有名な

八方チキンです。

ジリ貧生活のおかげで素材そのもののおいしさに目覚めました!

 

ごめんなさい

画像なくなりました

下記にここにあった画像についての突っ込みがあります

それついて詳しく説明しますと

豆腐につらいという文字を彫ってそこに

醤油を流し込んでいる画像がとてつもなくでかでかと

掲載しているために生まれた突っ込みなのです

 

それでは突っ込みをどうぞ

画像デカっ!!んで醤油かけとるやんけ

前回の記事を読んでくれた方もそうでない人も。。

あっでも読んでな人はこちらを読んでみてくだされば。。

happoutikin.hatenablog.com

 

というわけで、第1回目の金曜日が来てしまいました

生きていますのでご安心してください

今週の収支を。。。っと!その前に

 

右側に私のtwitter貼り付けていますので是非フォローお願いしますね

なんてたって、フォロワーがいないのにつぶやき続けてるも悲しい。。。ww

 

しかしながらフォローして何か得があるのかといわれれば。。

あなたのフォロワーが1人増えます!!

 

そんな話をしてないで早く21万円の行方を教えろと言う声が聞こえたので

ではそろそろ行きますね

 

それでは今週のFXです

こちらが今週の結果です!!

-56pips  金額-15442円
・・・どわぁ!!
1週目にプラスでドヤァしたかったのですが
そんなに簡単な話ではないようです
それではここからは「強欲豆腐」さんに聞いてみましょう!
強欲豆腐 談
 -4万円スタートだったので慎重にチャートに向き合いました。
 1日に関しては、運良く信頼性の高いエントリータイミングが訪れたので
 自分のルールに従いエントリー(めちゃくちゃビビリながらでしたけど)
 思惑通りに進んでくれた(ニヤリ)ので
 +40pips(4000円)で初日は終えました!
 が、しかし
 2日は一転して-82pips(-16492円)でした。
 でもでも!自分のルールに従った結果なので悔いは無く次の日に
 こころを切り替えました
 しかしながら
 3日は特にタイミングは無く
 4日には200pips動いた最大のタイミングを・・・・
 見逃しましたわ
 そして本日も現在-14pips(-2950円)ですが
 なんといっても本日は月1回のイベント
 雇用統計の発表があるのでそこで何とか・・・・  -
 
今週の結果はまとめると
残り[194,558円]
-56pips (-15442円です)

今回の雇用統計の結果はツイッターで報告したいと思っているので
そちらも要チェックですよ!!

 

ところで、ですね。

私、八方チキンはクソガチニート真っ盛りなわけですが

そんな中で週1回 金曜の リアル収 支 公 開 の記事だけでは

ベッド→起きる→ポケモンGOとかYouTube→いつの間にか寝てる

というループになってしまうので・・・カスだなぁ

前回の記事では金曜日更新としていましたが

水曜日にも番外編として少しニートの生活(誰が興味あるかよ!!)

とか、今どうやって生活しているの?などの疑問に答えたり

また前回も言っていた

強欲豆腐とエリートもどきの紹介もそちらでやっていこうかと思います。

さらに、今後の方向性なども徐々にあなたに報告していきたいと考えています。

 

さてさて、第1話としてはつまずいた感じが否めませんが
まだまだ、下を向くような3人ではないようです。
彼らの今後にまだまだ目が離せませんね!!

来週もお楽しみに!!

 

引き続き私たちの夢を追う姿を

応援していただける方を募集中です!!

twitter.com