ニートが有金25万持寄って会社を建てようとしています

ニートが有金25万待ちよって会社を建てようとしています

待てば海路の日和あり BY 強欲豆腐

どうも八方チキンです。

お盆で帰省していたのですが

そのときにやったバーベキューの様子を

見せたかったのですが。。。

な~んにも写真撮ってませんでした!!!

 

というわけで

今回は強欲豆腐の紹介をしていこうかと思います。

どうも、強欲豆腐ってゆーあだ名の割には
メンタルが死ぬほど弱い小心者の強欲豆腐です
よろしくお願いします!

FXでの資金運用を担当しております。
ご存知の方もいらっしゃるとは思いますが。いきなり資金を溶かしてマイナススタート
そんな有様でよくも、ぬけぬけと挨拶しに出て来れたものだなと思われそうですが
実際、6月まではプラスで運用できていたんですよ。
あくまでも過去の話だろうと言われればそこまでなんですけどね~(笑)

自己紹介といっても、たいしたことは無く
周りに釣られながら大学に入り卒業し、就職しました。
仕事をしているうちに、レールの上をひた走るよりも
自分のやりたいことを若いうちにと思うようになり、仕事を辞め、今に至るわけなのですが

「甘い甘い!人生なめてんなー」と思われても仕方ないですが(笑)
まだまだ、夢を見せてください

そんな僕にも長所・・といえるかわかりませんが。
わりと器用な面がありまして
趣味が幅広いんですよ、ギターやピアノ、作曲などもしています。
マンガやアニメも好きで。今期アニメだと
「この美術部には問題がある」の宇佐美みずきちゃんぺろぺろって感じです。

f:id:happoutikin:20160919133717j:plain


料理や読書も好きです。

どこかの八方チキンみたいに
トークアプリでおやすみって言われたいがために
女を漁る趣味よりはマシですよね。

そんな感じでこれからも、運用を頑張っていきたいと思うのですが
なかなか今月は成果が上がらす苦しいです・・そんな無謀でバカな僕たちを
見守っていただけると。特にメンタルが弱い僕なんかはものすごく励みになります。

では自己紹介はこのぐらいにして
今週の金曜日に乞うご期待ということで