ニートが有金25万持寄って会社を建てようとしています

ニートが有金25万待ちよって会社を建てようとしています

「第4週」 トレードで脳が震える

どうも!八方チキンです。

昨日の夜事件が起きました

出たんですよ。。。

 

事が起きたのは就寝前キッチンを除くと

でました。

ゴゴゴゴキブリが

ヤツは予想外に動きが早くカラーボックスにイン!!

私はそこでヤツから目を切らないように

ラップとセロハンテープ、、、、いやセロファンテープを

手に取り「これよりG1捕獲作戦を開始する」と意気揚々と

カラーボックスの周りにラップを張り巡らせその上に食器洗剤をたらして

うへへへ出てこいやぁ!って23分間待機。。。

勘の悪い人もわかる展開ですが

居ませんでした中に。。ヤツは何処からか私の事をあざ笑っていたのでしょう

クッソ!!!

アー気になる気になって寝れない!!

と思いながらトイレに行こうとしたら。。居たんですよヤツが・・キッチンに

ファーストアタックでもっとグイグイ攻めておけばよかったと

後悔の念に駆られていた私は、神速でペットボトルを半分に切りヤツの動きのさらに上を行くスピードで!!

どりゃぁぁあ!

捕獲・・成功。。。

成功の後、家から遠―――い側溝にポイっとしてきました、安眠安眠

 

さぁて

そろそろ行きますか

今週の結果発表でーす。

強欲豆腐さんよろしく 

 

2016/8/22(月)

本日はルール通りエントリーけっかはマイナスだったが、しっかり根拠のあるロスカットで、

マイナスをできるだけ少なくできたため、次のトレードにつながる実質勝ちトレード

-7pips-1882円)

 

2016/8/23(火) 

本日はプラスだったが、少なめ。。。最近プラスの利益が少ないよ~、せやけど我慢してルールに徹するだけやな

+11pips+2797

 

2016/8/24(水)

本日の結果のほうはプラス終了。プラスになってきているのでこの調子で、しかしプラスの利益が少なすぎて、脳が震える。。

+15pips+3727円)

 

2016/8/25(木)

本日はマイナス。しかし8月はボラが低く、難しい

-11pips-2837円)

 

2016/8/26(金)

本日はマイナスだったがルール通り悔いなし。今日のよるはイエレン議長の発言があるため

レートが大きく動く可能性がある。要チェックだ。-20pips-4992)

 

今週-3,187円 残金188,159(21時現在)

 

なんか強欲さんマイナスの週ばかりで

脳が震えたり、途中で関西弁出たり、、、心配ですww

 

今日は3人でのミーティングがありまして

このブログ、少し動きがあるかもしれません。。。もしかしたらね

というわけで

何かあればtwitterで報告しますのでフォローしておいてくださいね!

ではまた来週会いましょう!