ニートが有金25万持寄って会社を建てようとしています

ニートが有金25万待ちよって会社を建てようとしています

ニートからの重大発表です。

ハイどうもっ!八方チキンです

ニートが有金25万円を持ち寄って会社を建てようとしています」

毎週読んでいただけていますでしょうか?

そうでない方もぜひ暇つぶしにでも日課にしていただけたらと思います。

さて

そんなこのブログ

始って一ヶ月しかたっていないのですが。。

 

変わります!!!

 

前回までで、我々3人の自己紹介記事が終わり

さて次は何をしようかと考えたわけです

そしたらですね

気付いてしまったんです

 

本当にお金が無い私たち

節約で自炊をしながら。

数少ない食材で、高い食材なんて買えない中

 

おっ?ん?あれ?

俺らさぁ料理のスキル上がってんじゃね?

ってコトにねぇぇえ!!!

 

と!言うわけで

これが思い込みでも何でもやっちゃいます

 

ニート飯!!」。。。という名前だとなんか

不味そうなので。。

改め

「500円kitchen」です!!

本当はワンコインキッチンにしようってことに

話し合いの結果なったんですけど

私がヘッダーを作る過程で間違って作ってました

だから

500円kitchenで行こう!!

 

この記事で他の2人は知りますwww

 

さらにさらに

それだけでは終わりませんよ!!

火曜日から木曜日は、

それぞれ持ち回りで記事を投稿していきますので

そちらもぜひ読んでいただけたらと思います

 

今後も

ニートが有金25万円持ち寄って会社を建てようとしています」

をよろしくお願いします

 

ここまで読んでいただきありがとうございます

前回までの記事は右サイドバーにてご案内いたしております

 

次回もお楽しみに

Twitterもやっております

ぜひフォローしていただけると励みになります!!

ではでは!!

八方チキンでした。。