ニートが有金25万持寄って会社を建てようとしています

ニートが有金25万待ちよって会社を建てようとしています

「第5週」退屈な8月収支と今週のムフフな収支

「あれ~いつの間に?

そうかぁもう9月か~」

 

「夏は本当に、エアコンつけっぱなしで

財布を圧迫しまくってたな~

早く、、あぁ早く過ごし易い日がこね~かなぁ!!」

 

あっどうも八方チキンです

8月の1日からはじめたブログも

あっという間に1ヵ月過ぎ去りました。。。

と、同時にですね

FXの方も1ヶ月が経ちました。

 

では、まずは先に

8月の収支の方を

20万円→18万2,541円

となりました。。

ブログを見ていただいている方は知っていると思いますが

まぁ~~プラスの週が無かった。。

しかし!色々と収穫は得られた8月でした

9月こそはプラスでこのブログを盛り上げていきたいなと

思っているんですが。。。。

まぁ

そろそろ今週の収支を発表してもらいましょうか!!

では強欲豆腐よろしくです!!

 

 

さあ、ということで毎週恒例(?)のFXの結果発表の日がやってまいりました。

ブログ開始からマイナス続きでどうも首が回らなくなっていたんだけどw

今週はどうだったか早速報告に移りますか。

と、その前に

今週の簡単な相場の振り返りから。。。

 

今週も終わってしまいましたね。

FXをやっているとほんと時間の流れが早すぎてw

今週は月曜の寄り付きから、先週からのトレンドに引き続いて上昇相場でしたね。

8月はFXをやっている人であれば感じている人もいたかもしれませんが、

まあ値動きがなくとりづらい相場w

所謂、夏枯れってやつですかね。主にポン円で取引しているんだけど、

「おい、値幅がとりえのポンドさんどーしたw頼みますよw」

って感じでしたね8月は。

どーやら今年の8月は「史上最も退屈」なんて言われたりしたらしい()

まあ、ようやく9月に入ってすこし値動きが戻ってきたという印象ですかね。

特に今週はわりと綺麗に上昇してくれたので、取りやすかったですかね。

 

ここまで言うと感のいい方は気付いているかもしれませんが、

今週は「プラス!」でした()

ようやくマイナス続きだった、負のスパイラルから抜け出したw 

とりあえずこれでやっと胸張って報告で来たって感じですかねw

ずっとマイナス続きで、毎週報告しづらかった()まあでも8月はマイナスでした。。。

ブラグ開始初月でマイナスって幸先わるw

でもでも9月は出だしは好調という感じなんで

このまま9月はプラスで終わらせたいっすね()

 

ということで今週の結果は下の表に簡単にまとめました。

ちなみ8月の結果は-67pips -17,459円となりました。

また来週から頑張っていきますか。今週の結果発表でした。

ここまで読んでいただきありがとうございました。

それではまた来週お会いしよう()

 

f:id:happoutikin:20160920204330p:plain

 

パッパラ~~~!!!

というわけで

現在216,479円となりました!!

ブログ始って以来、プラスでフィニッシュでした

やっと、、やっとプラスの報告が出来ましたよ、、

マイナスのまま資金尽きるのを待っていた人

もし、もし居たら・・・ごめんなさいねぇ~~~

この調子で9月は調子に乗っていきたいですね!!

来週からは新企画もございますので

そちらもよろしくお願いします!!

ぜひ今後も

ニートが有金25万を持ち寄って会社を建てようとしています」

をよろしくお願いします。

 

ここまで読んでいただきありがとうございます!!

ぜひ「twitterのフォロー」「読者登録」

お待ちしております。。

ではでは