ニートが有金25万持寄って会社を建てようとしています

ニートが有金25万待ちよって会社を建てようとしています

思い立ったが吉日、エリートもどきの失敗旅(仮)予告編

いつも「ニートが有金25万持ち寄って会社建てようとしています」見ていただいている方、たまたま今日見たよって方、記事を見て頂いて本当に有難う御座います。

さて当ブログも一か月経ちまして、もっと沢山の人に見て頂こうと、今月から変わりました。

 

今までは、水曜日と金曜日の週2日更新だったのが、平日毎日更新となります!

月曜日は、「500円kichen」金曜日は当ブログのメイン「毎週のFX収支報告」

 

では、余った火、水、木はというと、私たち三人で曜日ごとにメインチャンネルを設けます。(そこ、興味がないなんて言わない!笑)

 

改めまして私、火曜レギュラー(いいとも風)のエリートもどきです。

 

フリースタイル、フリーテーマで書いてなんて、当ブログのボス、八方チキンに言われたのですが、「書くことがないんだよね」状態の私です。

そしてやりたくないこと(書きたくないテーマ)は長く続かない私・・・。

 

ということで、しばらくは【旅模様】について書いていこうと思います。

 

題して【思い立ったが吉日、エリートもどきの失敗旅(仮)】 パチパチパチ

 

旅行する時に事前準備なんてしない私。

行ってから決めるが故に、失敗も多いけど、その分楽しいこともあった、そんな以前行った旅の模様を連載で(ネタが尽きるまで)書いていきます。

 

えー、エリートもどきの失敗8割、成功2割な、ちょっと可笑しな旅ブログ見て頂けたらと思います。

 

来週から書きますので是非ご覧ください! あっ最初の旅先はインドだよー!

お楽しみに!

 

【思い立ったが吉日、エリートもどきの失敗旅(仮)】毎週火曜日更新予定!

 

twitterでは、私たちの日常や、blogが更新されると、投稿されますので、是非フォローしてくれましたら、励みになります!