ニートが有金25万持寄って会社を建てようとしています

ニートが有金25万待ちよって会社を建てようとしています

カップ焼きそば味覚最強決定戦~焼きそばで仁義なき闘い〜

f:id:happoutikin:20160919130732j:plain

どうも~八方チキンです!!

先日ですね、、ぺヤングってカップ焼きそばとして

人気があるけど、数あるカップ焼きそばのなかでは

味的にはそこまで上位に来ないよな?なんて考えていたんですけど

友人数人と味に関して激論をしたのですが

当然カップ焼きそば食べたくなって買ってきたんですよ

f:id:happoutikin:20160919130759j:plain

ただ食べるより「味をあてながら食べよう」ということで。。

今回の記事は

強欲豆腐VS八方チキンの

カップ焼きそば味覚最強決定戦です!!

f:id:happoutikin:20160919130732j:plain

「ルールと流れ」

用意した焼きそば(トップバリュー・ごつもり・一平ちゃん・UFO・ぺヤング)

をまず全部作ります。

f:id:happoutikin:20160919130824j:plain

そして先にテイスティングしてから

目隠しして食べて当てていくんですが

そこで用意したのがこれテイスティングカード

f:id:happoutikin:20160919130856j:plain

UFOとぺヤングは別に食べなくてもわかりやすそうなので

一緒にいています。

以外にノーテイスティングカードが各種2枚

全部味見できるカードが2枚

この中から1枚を引いた後にテイスティングしていきます。

その味の記憶を頼りに、順番に出された焼きそばを

当てていくゲームです

では。。。

いきますか

先攻は「味にうるさい。味覚が繊細」に定評がある

強欲豆腐!

f:id:happoutikin:20160919130939j:plain

強欲豆腐はぺヤング+UFO

ノーテイスティングです!!!!!

ではテイスティング後からどうぞ

f:id:happoutikin:20160919131005j:plainf:id:happoutikin:20160919131021j:plain

以外にわからないのか

視覚が奪われると不安になるのか混乱している強欲豆腐は

全問正解できるのか!!??

それでは最後の実食と結果をどうぞ!!!

f:id:happoutikin:20160919131058j:plain

はい残念今日から強欲豆腐の味にうるさい発言は

半笑いで聞き流すことにしま~すwwwww

 

それでは

後攻「舌音痴だなw」とよく言われる

八方チキン!!!

f:id:happoutikin:20160919131126j:plain

ごつもり味見できないとか!!

食べたこと無いんですけど!!

仕方ない、、他のテイスティングでごつもりを

洗い出すしかないな。。。。泣

f:id:happoutikin:20160919131149j:plainf:id:happoutikin:20160919131207j:plain

やべぇ・・・・

何にもワカラネェ

④まででUFO以外全部ぺヤング食べさせられている

と思っている八方チキン・・・・

それでは

最後の様子と結果

f:id:happoutikin:20160919131244j:plain

はい!やりました全問正解!!!!

目の前で強欲豆腐が崩れています。

完全勝利

 

もう味音痴とは言わせない!!!!

エリートもどきとは

なんか別の対決で勝利したいと思います!!!

 

というわけで

カップ焼きそば味覚最強決定戦

勝者は「八方チキン」でした!!!

 

明日は舌への自信をなくした男、

強欲豆腐の

独り言の時間です

 

では来週はあくまで予定ですが

「八方チキンのどうでもいい話」

神社で瞑想する話。。。。

カップ焼きそばの湯きり問題などなど

を予定しています。。