ニートが有金25万持寄って会社を建てようとしています

ニートが有金25万待ちよって会社を建てようとしています

強欲豆腐の「バカ噺」~一席~

 

 

 

 

はい、どうも強欲豆腐です。

今週から始まりました。僕らのひとりごと(笑)

基本的に火曜日から木曜日まで一人一人持ちまわりで書いていく予定なので

今後ともどうぞよろしくお願いします。

 

さて何を書こうかと迷っていたんだけど、基本的に時間があるときは

かなり時間を持て余すことがあるんだけど、そのときは八方チキン

馬鹿なこといろいろやってるんだよね(笑)

 

つい先日も「きき焼きそば」

なんてことをやりました(笑)

 

せっかくいろいろな企画をやっているのだから

それについて書くか!ということで今回は以前やったことを

「バカ噺」と称してお送りしたいと思います(笑)

 

今回は「ジュースでカクテル」

よく小学生の時とかドリンクバーがあれば必ず、ジュース同士を混ぜて

友達に飲ませるという、もはや、伝統芸能的になっているこの行為(笑)

みんなも1回は経験はあるのではないだろうか(笑)

 

 

といってもいきなり思いついて、近くの自動販売機にいって

適当に3本くらい買うか・・・。ってかんじだったので

そんな本格的なものではない(笑)

 

そして買ってきたのがこの3本

f:id:happoutikin:20160920202419j:plain

まあなんとも微妙なラインナップw

そんな声が聞こえてきそうだが、逆に正規品よりうまいのではないか

と期待を込めて早速、ブレンドしていきますか(笑)

 

まずは「よくわからんレモン炭酸」と「ペプシ

f:id:happoutikin:20160920202417j:plain

味は。。。うん、ペプシ強すぎて、ほぼペプシ

ほのかにレモンの風味が漂うが、まあペプシ

普通にペプシにレモン絞ったほうが美味いんじゃねーか?w

 

はい次ぃぃ

「レモン炭酸」と「桃天もどき」

f:id:happoutikin:20160920202412j:plain

 お、これは、、、、

桃がつええwなんかほぼ桃の味しかしねぇ(笑)

ちょっと申し訳なさそうに、レモンがすこし顔を出してるw

大丈夫か?せっかくだから1杯でいいから美味いの作りたい。。

 

最後の望みだ!

「桃天もどき」と「ペプシ

f:id:happoutikin:20160920202414j:plain

 やっときた!これはなかなかイケル!

ペプシの強い味に飲み込まれず、しっかりを己を主張してくる桃。

だが決して、己が前に出ようとせず、しっかりペプシをたてている。

くそ、、かっこいいじゃねーか。。。

まあ、言ってしまうと「桃風味のコーラ」なんだけど

でもこれが一番しっくりきてうまかった。

 

ということで結果は、「桃天ペプシ」の圧勝でしたね。

今度は数十種類かってきて、本格的につくってみたいな(笑)

それも機会があればやりたいと思ってるんで、またいずれ。。

 

今回はジュースでカクテルでしたが、過去にいろいろ

やっているんでw徐々に紐解いていきたいと思ってます(笑)

でもでも、今後も暇があればいろいろやっていきたいと

思っているのでお楽しみに。

 

てかそんなことやってねーで仕事しろよw

と思われそうだけど、もちろん合間の時間ですよ?(笑)

しっかりFXの方で運用は頑張ってますから!

というフォローを入れたところでw

また来週をお楽しみに・・・・

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。

ツイッターもやっているのでよかったフォローお願いします!

また気に入っていただけたら、読者ボタンお願いします!