ニートが有金25万持寄って会社を建てようとしています

ニートが有金25万待ちよって会社を建てようとしています

エリートもどきの失敗旅【インド編】♯1初海外がインドは辛いよ

     

 さてはじまりましたエリートもどきの失敗旅!!

 

旅番組や旅ブログは、ほとんど旅の良かった所を紹介している中、私のこのブログ、旅の失敗談をお届けしちゃいます。

 

だって旅って成功するだけが旅じゃないし、トラブルに見合われた旅ほど、思い出も強いはずなんです。

 

あと自分と同じ失敗もして欲しくないって意味合いもあるんで、しくじり先生的な?役割が果たせたらと・・・

 

さてタイトルにもあるように、私の初海外先は、インド・・・

f:id:happoutikin:20160919135952j:plain

 

そりゃ思いましたよ。失礼ながら行く前は「罰ゲームだよ」とか「血液がカレーになるわ」とか

 

一緒に行く友人とは、前日最後の晩餐だって飲み屋に行きましたが、お通夜状態。

 

ここまで書けばさすがに自ら選んだ旅ではないことはご理解頂けるはず。

 

ただね。最高に楽しいんですよ。インドは!

人生観から考え方から180度変わりますし、とにかく楽しい。

トラブルはもちろんありますけどね笑

 

では長々と書いても見てる方もつまらないでしょうから、場面をインドに移しますね。

 

そりゃ!!

f:id:happoutikin:20160919140020j:plain

なんかね。黄色いんだよね。土埃なのか、砂ぼこりなのかわからないけど、景色が黄色いの。飛行機から見える景色で、「あっ海外に着いたわ」ってすぐに感じたのインドだけだよ笑

 

でもね、空港内に入ると、その特色はさらに強くなるんだよ

 

f:id:happoutikin:20160919135951j:plain

仏像の指、指、指。アピールがすごいわ!!

 

はい、インドのアピールラッシュまだまだ続きます。

 

f:id:happoutikin:20160919135946j:plain

ここまで来ると清々しい 清らかになるわ。

いやならねーだろ。トイレ入る人をこんな人たちで迎えたらだめ!

男子トイレか女子トイレかわかりやすいけどね。

 

ちなみにパターンがいくつかあります。

 

f:id:happoutikin:20160919135950j:plain

くやしいけどかっこいいな、おい。

 

インドの空港名は、インディラ・ガンディー国際空港

 

名前から、いかにインドではガンジーという人が、崇拝されているかがよくわかる。

 

 

f:id:happoutikin:20160919135945j:plain

 

インドに着いた初日は、着いた時間が20時頃。ホテルに着くころには、22時を迎えていたので、寝るだけで終了。

 

さて来週は、いよいよインドを一緒に旅した仲間3人が出てくるよー。仲間3人とエリートもどきの掛け合いで、臨場感のあるブログにしていければと思うので、お楽しみに。

 

 

今日もブログを見てくれてありがとうございます。

インドに行ったことのあるお仲間の方がいらっしゃりましたら、コメント欄にコメントして頂けると励みになります。

 

私たちのtwitterもありますので、是非フォローよろしくお願いします。