ニートが有金25万持寄って会社を建てようとしています

ニートが有金25万待ちよって会社を建てようとしています

ポテトチップスみかん味 実食チキン

はぁぁぁあ

な~に書こうっかな~

 

カップヌードルが45周年記念で

あの謎肉祭りをやってること??

いやいや

勇者ヨシヒコが帰ってくることにしようか

 

んはぁ~~

どうしようかな~~~

って悩みながら

セブンイレブンにインしたら

ありましたよ

 

これ

(画像消した八方チキン)

ポテトチップス好きの八方的には見過ごせない!!

こんなものがあったら見逃せない

夜ご飯代をケチって買ってきたんです

 

ではバリッと開封!!!

(画像消した八方チキン2)

ま~色合いは普通

でしたが

食べてみると!!!

みかんや!!と思ってたら

なんか食べたことある味だな~と思ったら

 

あれですあれ

はいこれ!

(画像消した八方チキン3)

知ってますか?このリップクリーム

このリップクリームを唇に塗りたくってポテチを食べたら

 

このポテチの味になる気がしますww

ちなみに

白米とのコラボレーションは

失敗です。

危険ですので絶対にまねしないでください

 

「ポテチ職人」

ポテチを出荷しまくる 暇つぶしげー

 ポテチ職人 - sazanami

ポテチ好きを公言する物であるからして

毎日生産しています。。。。

100袋は余裕っす!!!

 

明日は

FX運用担当

強欲豆腐さんの面白い話ですw

 

うそです