ニートが有金25万持寄って会社を建てようとしています

ニートが有金25万待ちよって会社を建てようとしています

「第7週」 今週の収支と秋の訪れ

 

 

 はい、強欲豆腐です

さて今週もやってまいりました。収支報告です。

すっかり9月も半分が過ぎ、本格的に秋に突入してきたね。

肌寒くなってきたけど、口座だけは寒くしたくないねw

そしていつもこの金曜の記事は18時ぐらいから書き始めることが
多いんだけど、19時ごろに書き終わってちょっと一息ついてたんだけど
19時すぎにエントリーチャンスがw

エントリーして無事決済して、収支がまた変わったので記事を20時すぎから
書き直すっていうw21時にあげないといけないのでめちゃくちゃ急いで
今書いてます(笑)

だったらそんな無駄話するなってはなしだよねw
はなしがそれましたが早速収支の発表といきますか!

 

ということでまずは今週の相場の振り返りから。。。。

 

今週は全体的にレンジ気味の相場でしたね。米の9月の利上げ観測や
来週におこなわれる日銀の金融会合も控えており、少し神経質な動きです。
中長期レベルだとレンジで方向感があまり出ていなかったため、
下位足で短期的に狙っていく感じのトレードでした。今週は「往ってこい」
も多かったため、ポジションもかなり短期保有でした。
ポン円だとさっき134.45付近のサポートを抜けてきたのでこのまま下落しそうな
気もしますが、一旦リターンムーブを形成してダウを築いた次の下げから
狙っていきたいですね。日銀の会合も控えているので慎重にやってこうかと。
日銀会合の結果次第では大きく動くことも予想されるんで、リスク管理
しっかりしたいですね。重要なエントリーポイントを今度は絶対逃さないように
していきたいね(笑)

 

 

では今週の収支です。

f:id:happoutikin:20160919141942p:plain

 今週はプラスでした。 

ということで現在口座残高は・・・

 243,337円

となりました。

 

この調子で来週もしっかり確実に利を積み重ねていきたいと思います。

 

以上今週の収支報告でした。

 

 

いつもブログを見ていただいてありがとうございます

よかったらボタンを↓ポチ