ニートが有金25万持寄って会社を建てようとしています

ニートが有金25万待ちよって会社を建てようとしています

秋の曇天にクソバイス

  

一気に寒くなって。。。

って台風来てるようですね

既にカーディガンを身に付け始めた

八方チキンです

 

独り言なので今回は完全に

どーでもいい独り言です。。 

 

自動販売機の

ホットがおいしい季節ですね

冬かよ!!

とか書こうと思いながら下書きのチェックしてたらですね

明日の記事を強欲豆腐が既に冒頭を書いていて

 

「冬かよ!!(言い過ぎました)」

っていう文章があったので書くのを控えようかと

思ったのですが。。。

 

もう書いちゃったので消しません

それにしても寒い

 

「秋よ!もうちょっと暖かいともっと好かれるんじゃない??」 

f:id:happoutikin:20160921132623j:plain

9月も折り返しで今年も残すところ僅かですが

10月からは勇者ヨシヒコが帰ってくるし

勇者ヨシヒコシリーズの福田監督は

来年には「銀魂の実写映画」も手がけているし

私にとっては

かなり楽しみが多い近い未来です。。

 

 冒頭で台風が来ているようですね

と書いたわけですが、

最近地上波もネットニュースも何も見てない私は

台風が来ていることを知らなかったんです。。。

 

昨日の夜にパソコンのタッチパネルに不具合が起きて

マウスを買いに行こうとしてたら雨がずっと降ってるんですよ

止まねぇ~なぁこの雨とか言っていたら

そりゃ台風きてるからねぇ

と、言われて初めて台風が来ていることを知りました。。

 

なぜ知らないのか。。

それはねぇ

YOUTUBEばっかり見ているからだよ

 

最近は自分でも何か作りたいなぁ

とか思いはじめちゃってる頃なんですけどね。

あぁカメラ無いわ

買えるようになったら

とりあえずマックとファイナルカットが欲しい!!

 

なんか短いのでもう1つ

「ビタミンと睡眠大事だよ!!肌に」

「~しないと結婚できないよ」

と、先日外出先で聞こえてきたので

ほぉほぉ

もし自分が言われたらソッコ-で

「クソバイス認定印」押しちゃう話しって

そこにアンテナを張っていると

結構多かったりしますね

言ってはいけないクソバイス

言ってはいけないクソバイス

 

 

そんなどうでもいいことをつぶやいて

今週の八方チキンはしめたいと思います

f:id:happoutikin:20160921114710j:plain

明日はこの

アロハポーズで写真を撮る人たちに向かって

「何でこいつらは写真越しに電話してってアピールしてんの?

電話番号も書いてないのに!!」

と全くポーズのことを知らなかった

強欲豆腐の独り言