ニートが有金25万持寄って会社を建てようとしています

ニートが有金25万待ちよって会社を建てようとしています

強欲豆腐の「バカ噺」~二席~

 

はい、どうも強欲豆腐です。

あっという間に一週間。。はやいね。

てか最近寒くね!?

もう完全に秋通り越して冬かよw(流石に言いすぎました)

 

さて色々と個人的に綴っている独り言ですが、

今回は前回の「バカ噺」の第2弾ということで

最近、僕の記事に対する紹介の仕方に悪意を感じる

「食っては寝て、飲んでは寝ている八方チキン」と

またバカなことをしたのでwそれを書こうかと

 

ということで今回は・・・

「カップ焼きそば5種全混ぜしてみた」です!

 

うわー馬鹿だなー、、、

そうです、馬鹿なんですw

 

ということで味含めて諸々説明していこう

 

今回用意したのはこの5種

f:id:happoutikin:20160921134017p:plain

まあスーパーなどで売られている一般的な焼きそばだね。

一個だけ、「ミーゴレン」っていう焼きそばなのか

どうかすらわからないものも入ってるけどw

 

早速すべてにお湯を入れ、湯を切り混ぜる!

ただ5個もあると結構めんどいw

そして思いのほか量が多いw

なんで皿じゃ収まらず、フライパンに入れるっていうw

f:id:happoutikin:20160921134547p:plain

めちゃくちゃ多いねw

写真だけでも多いってのは伝わると思うけど

実際目の前にすると、もっと多いww

(これ食えるのか?)

 

では早速、実食・・・

 

うん、普通に焼きそば(笑)

もっといろんな味してやばいかなと思ったけど

案外普通に美味い。

 

ただ、「ミーゴレン」つえぇw

ミーゴレンは後から入れたんだけど、入れるとほぼその味しかしなくなるw

そしてなんか、納豆臭いしw

 

ということで、ミーゴレンさえ入れなければ普通に焼きそばとしては

イケル

 

八方チキンと二人で食ったんだけど、

二人で食っても多かった・・・・

あと半分位食ったところで飽きてくるねw

ちょっと胃もたれして気持ち悪くなってくるし(笑)

やるときは3人以上でやってね♫

 

やる人あんまいないと思うけどw

 

ということで強欲豆腐の「バカ噺」でした。

 

金曜日の収支方向をお楽しみに。。