ニートが有金25万持寄って会社を建てようとしています

ニートが有金25万待ちよって会社を建てようとしています

「第8週」イベントでズドン

 

ども、強欲豆腐でござる。

さあ、ということで今週もやってまいりました。

収支報告の時間です。

最近雨ばかりでジメジメしてるけど、

口座のほうはジメジメしないようにせんとね

(ぜんぜんうまくねーよw)

という感じで毎回お決まりの自虐に走ったところで

相場の簡単な振り返りから・・・・。

 

 

今週は日米金融会合があり、大きく動いた週でした。

日銀はとりえあず追加緩和に踏み切り、一時はドル買いがすすみ

ドル円は102.77付近まで値を伸ばし、ポン円は133.25付近まで

進みました。ただそこを頂点に、手仕舞いの注文やFOMCの利上げ

の発表が控えていることもあり反発して、NY市場では 東京市場の安値を

抜いてくるまで下落してきましたね。その後米は利上げを見送り

短期レベルでは上昇ダウを築いて、上げてきましたが長期レベルでは

下落な為、132.27(ポン円)付近のレジスタンスで抑えられ

ダブルトップを形成してネックラインを割って再度下げました。

(9/23 18:00現在)

 

 

 

エントリーに関しては今週一回致命的なミスを犯してしまい、

一発で73pipsほど持っていかれる結果に・・泣

イベントの際の乱高下する局面はリスクが大きいと把握していたのに。。

またこれでひとつ勉強になった場面でした。

 

そんなわけで今週はマイナスを出してしまった。。。

でもでも少なく済んだので、今後は今週の失敗を二度と繰り返さない

ようにやっていけたらと。。。

 

今週の収支は↓

f:id:happoutikin:20160923185201p:plain

 つーわけで、口座残高

¥235,066

 

 

以上今週の収支でした。

来週は9月最後の週です。お楽しみに!