ニートが有金25万持寄って会社を建てようとしています

ニートが有金25万待ちよって会社を建てようとしています

流行の肉を前にしたらヨダレが止まらない

こんばんわ

八方チキンです。

 

みなさん。。レベル

なにで決まると思いますか

 

仕事ができる?

頭がいい?

 

そうじゃない

 

どれだけを食っているかだ!!!

 

注!お腹減っている人はさらに減ってしまう恐れがあります

「おい!お前のせいで腹が減って

 全然仕事に集中できないじゃないか」

「人前でお腹がなって恥ずかしい思いをした」

 等の苦情は受け付けません

見たのが悪い

 

書いておいてなんですが

まず

そんな事にはなりません

 

はい!ということで

今回の独り言回は

これ

f:id:happoutikin:20160927185159p:plain

サッポロ一番の肉油そば

薫るわさび和風醤油

 

えーホントはですねカップヌードル

謎肉祭り

の話しをしようと思ってたんです!

でも

売れすぎで生産がストップ

 

無いんですよねどこにも

 前まで山盛りでコンビ二に置いてあったのにぃ!!

 

それで

肉っていうロゴだけで

代わりに買ってきたんです

最初の文章を書くためだけにね!

 

はい!

ではお湯入れて4:00分待ちま~す

f:id:happoutikin:20160927193439j:plain

出来た!!

f:id:happoutikin:20160927193404p:plain

 

出来た!!!

って言うか

 

お気付きの通り

カップ焼きそばを食べました!!!

っていう

記事なんですよこれ。ww

なにが面白いんですかね。

 

まあいいや

食レポいきます

 

んまい!(ウマイの意)

 

以上

どうです??

何も伝わらないでしょう

 

カップめん1つ食べただけなんですが

結構肉が入ってるし

焦がし醤油とわさびが結構効います

食べ応えがあって

の一でした!!

 

いつか謎肉祭りカップめん食べたいですね

このまま食べれないっ

ていう流れになりそうですけど!

 

今日の記事がもう終わってしまいそうなので

はいこれ

 

happoutikin.hatenablog.com

 

 なにかといいますと

明日は彼が記事を担当するのですがどんな記事を書くのか

悩みに悩んでいるようなので

きっと面白くなりますよ。(上は先週の記事)

 

それでもう1人 

happoutikin.hatenablog.com

彼の旅のログなのですが、上記はインド編

何気に結構面白くて、毎週楽しみにしています。

 

それでは

 また別の記事で会いましょう

 

ばいばい!!

ツイッターフォロー

読者登録よろしくお願いします!!

待ってるよ~