ニートが有金25万持寄って会社を建てようとしています

ニートが有金25万待ちよって会社を建てようとしています

「第9週」 重い高値と神経質な動き

 

 

 

はい、どーも強欲豆腐です。

今週もやってまいりましたね。

!FX収支発表!

さてさて9月も終わるわけですが、

この1ヶ月はほんとに色々な意味で早かった。。

今週はボラもあり、割と取りやすかった相場でした。

では早速今週の振り返りからいってみよう!

 

 

今週は月曜日の寄り付きから、安値を更新して大きく下がりました。

その後火曜日に米で大統領選の党首討論があり、

朝10時台に大きく上昇しました。ただ上昇は一時的で

前日の高値ラインに抑えられ、その後利益確定などの手仕舞いの注文

によって再度もとの水準まで下げてきました。

 

水曜はジリジリ上げましたが、かなり取りに行くには難しい相場で

取りに行ったとしてもスキャルレベルかな~って感じでしたけど、

個人的にはスキャルは取り扱ってないので、水曜は暇でしたね(笑)

 

昨日の朝方、何度も抑えられていたレジスタンスを抜けて

綺麗に上がっていきました。ここはわかりやすく、上がるべくして上昇した

場面でしたね。8時台でブレイクしたんだけど、

そこを見逃してしまい(またやらかした)途中から入ったせいで

ガッツリ取れるチャンスだったのに、薄利で終わってしまうという失態w

その後、NY市場に入ってからダブルトップをつけ、そのネックラインを

割り込み大きく下落していきました。ここは日本では深夜でしたね。

 

そして本日12時台に高値ラインを超えて大きく上昇しました。

ここは絶対入ろうと思っていたのに、まだ超えてこないだろうと思い

ちょっとお花を摘みにw行っている間に大きくブレイク。。。。。

悔しすぎて発狂しそうになりましたw(軽く発狂しましたw)

指値を入れておけばよかったと後悔。。。。

本日は神経質な動きでしたね。

 

f:id:happoutikin:20160930174019p:plain

 

 

なんか毎週絶対1回以上大事なエントリーポイント見逃してんな。。。

寝ているときや、用事があるときはしょーがないけど

トレードしているときはほんとに悔しいwこれから見逃しの回数を

減らしていきたいと思います。。。

 

てなわけで

今週のFX収支

f:id:happoutikin:20160930171547p:plain

 ということで

今月のFX収支は・・・

¥64,117(278pips)

 

となりました。

8月に比べて大きく前進できた月でした。

前進しないとやばいんだけどw(ほんと背水の陣)

個人的にも大きく成長できた9月でしたね。

この調子でしっかり来月からも楽しく運用していきたいですね。

 

 

ということでまた来週をお楽しみに!

なにか気になるところがあったらどしどしコメントもお待ちしてます(笑)