ニートが有金25万持寄って会社を建てようとしています

ニートが有金25万待ちよって会社を建てようとしています

書くことが無いからこんな記事を書いてみました

ネタがない

あー記事のネタが無い

 

そんなコトを考えながらダラダラと

過ごしてもう午後か。。。

 よぉ~しこうなったら

記事を探すために外に!!

と考えましたが。。

 

以前読んだ本で

~「何か生み出すときには何気ない日常の中から生み出す」~

的なニュアンスだったかと記憶していますが

そんな1行があったのを思い出して

外に出るのをやめました

 

それから、どうしようかなと考えながら

YAHOOニュース見たり

色々なブログを見たり

 

結局、自分からネタを探しに行ってて

日常の中からネタをピックアップできるアンテナが

私にはまだ備わっていないんだなと気づいて

 

やっぱりネタを考えて考えて

書いているうちにそういうアンテナが

ニョキッと生えてくるんだろうなという

結論になりました。

 

といっても、やはりそんなコトに気がついたといっても

現状、ネタがないわけです。

 

ここからが

必見!手段の目的化

そこで私はその辺の企業にありがちな

手段の目的化をはかるという禁じ手的な

記事を今書いているわけです。。

 

簡単に言うと

ある目的を行うために行う

手段を結果的に、目的としてしまうこと

 

 

書きたいことはたくさんありますが

ゲス 川谷

 とか。。

 

活動は一旦休止するけど

「必ず戻ってきます」

とかいう、バカみたいな発言について

とか、、、でも

なぜ書かないかというと

ゲスをよく知らないからでゲス。

 

あーぁ何かいい話のネタないかなー

 

今回もこの辺で終わります・・

 

 (木曜日更新)

happoutikin.hatenablog.com

 

 (火曜日更新)

happoutikin.hatenablog.com

 

(メイン毎週金曜日よる9時更新)  

happoutikin.hatenablog.com