ニートが有金25万持寄って会社を建てようとしています

ニートが有金25万待ちよって会社を建てようとしています

「第10週」 突然の暴落!?不穏なポンドさん

 

 

 

はい、どもー。強欲豆腐でございまする。

さてさて毎度おなじみ今週の収支報告のお時間でございやす。

10月に入っていよいよ今年も残り3ヶ月ということで

あっという間ですね。。

なんとか今年中には軌道に乗せていきたいと思っております。

今週は大きな下落がありましたね(ポン/円)

そちらも含めて早速、今週の相場の振り返りからいってみよう。

 

 今週は月曜の寄り付きは、窓をあけて始まりましたね。

その窓を埋めにいくような値動きになり、欧州時間に入ってから

サポートラインを抜けてきたのでエントリー。その後はあまり伸びず

薄利での手仕舞いになりましたね。

 

火曜日は、ポン円も朝方から上げていきましたが、この上昇は

ドル円やユーロ円などのほうがわかりやすく、綺麗に上昇していきましたね。

 

水曜は個人的にエントリーミスをしてしまい、やらかした一日でしたが

NY市場に入ってから、上位足レベルでも意識られていたレジスタンスを

ぬけて綺麗に上昇しました。ここはかなり取りやすかったですね。

ただやはり上値が重く、木曜日には結局上昇する前の水準までレートが

戻ってくる感じでした。

 

そして本日、事故が・・・w

ポン円が暴落wわずか5分足らずで7円ほど下落するという、

さすが殺人通貨と言われる所以でしたね。ここはリスクが大きかったので

取りに行っていませんが、売っていたら一撃500pips以上は取れていたかも

しれませんねw取りにいった人もいたと思います。

そんな感じで

「雇用統計」

前に思わぬサプライズがあった週でした。

 

f:id:happoutikin:20161007192633p:plain

 

ということで 

今週のFX収支

f:id:happoutikin:20161007192815p:plain

ということで、前半は苦しかったですが後半でなんとか盛り返し

プラスで終えることができました!!

 

これで口座のほうが

¥277,051

になりました。

この調子で来週確実に、増やしていきたいですね。

 

このあと雇用統計が控えているので、エントリータイミングがあれば

狙っていきたいとおもいます。もしエントリーした際は

来週報告します。

 

ではまた来週をお楽しみに!

 

 

 

今週もご覧頂きありがとうございます。

なにかFX(もちろんそれ以外でも)で気になることなどありましたら

ぜひぜひコメントお持ちしております!

 

前回の収支

 

happoutikin.hatenablog.com