ニートが有金25万持寄って会社を建てようとしています

ニートが有金25万待ちよって会社を建てようとしています

UFO見たけど!!!絶対に信じてくれないよね

お題「誰にも信じてもらえない体験」

お題スロットガチャリ!!

 ・・・・

お題

誰にも信じてもらえない験」

ココからは、お酒片手に見るぐらいがちょうどいい話しです

 

私は、UFOを見たことがあります!!

ほら、信じてくれない。。。

でも

たぶん見たと思うんですよね~

 

しかも私が見たのは・・

飛んでいるUFOじゃなくて

林の中に着陸したUFOを!

たぶん見たと思うんですよね~

 

夜中に夜勤のアルバイトに向かう途中で

たぶん見たと思うんですよね~

その話し聞いてもらっていいですか?

 

林にUFO

私は当時、あるコンビ二で夜勤のアルバイトをしていました。

家を出るのは夜11過ぎでアルバイト先に向かうまでは

真っ暗な坂道(両手を林に囲まれている)

を歩かなくてはいけませんでした

f:id:happoutikin:20161009115712j:plain

怖いな~怖いな~

そんな風に思いながら毎回そこを通って出勤していました。

そんなある日、林の方から

「バァキバキバキ!!」

・・・と

ものすごい音が聞こえたんです

f:id:happoutikin:20161009120140j:plain

もうびっくりして飛び上がるほどの音でした

そして林のほうを振り返ってみたんです

そしたら真っ暗なはずの林の中が

とまるで繁華街のネオンのように

光っていたんですよ。

f:id:happoutikin:20161009120142j:plain

 

その光りから私は目が離せなくなり。ただただ呆然と見つめていました

その光は林のさらに奥に入っていき

いつの間にかあんなに光っていた光は消えていました。

 

あんな夜中に燦然と輝きを放っていたあの

光は何だったのでしょう。。

f:id:happoutikin:20161009121045j:plain

そう、あれは

UFO(未確認飛行物体)

だったのでしょう!飛行してないけど

間違いなくあれはこの目で見たから間違いないんですよ

確実にあれは

 UFO(未確認飛行物体)

飛行してないけど

 

以上

誰にも信じてもらえない話でした

f:id:happoutikin:20161009121926j:plain

(稲川順二さんごめんなさい)

 

読者登録、ツイッターよろしくお願いします