ニートが有金25万持寄って会社を建てようとしています

ニートが有金25万待ちよって会社を建てようとしています

【モンスト】3周年爆絶感謝ガチャでガブリエル出るまでリセマラした結果・・・

お題「今日の出来事」

 

どうもエリートもどきです。

 

10月8日(土)twitteryoutube等でお祭り騒ぎが起きていた!

 

どうやらモンストで3周年爆絶記念ガチャなるものが、開催されていた!

f:id:happoutikin:20161009044752j:plain

私がモンストをやっていたのは、ちょうどパズドラが絶頂期で、モンストが大頭してきた辺りだ。確か手持ちのエースは・・・

 

 

 

f:id:happoutikin:20161009045350j:plain

 

一番強かったのは、確かハーレーXの時で、ゼウスがちょうど出てきた辺りで辞めた気がする・・・ 

 

辞めた理由は、ただ一つ、「強いキャラが出ないからだよ!」

ネプチューンが一番強かったんだぞ! そりゃもう嫌だになっちゃうよ!

 

そんな時代のガチャをやっていた俺からすると、今回のガチャはまさに夢のよう!

 

要点をまとめると

・好きな属性を選択する

・その属性の星6が、進化or獣神化でレベルMAX&+値MAXで登場

・しかも5体の中から、1体選べる

 

運よくデータが無い俺

せっかくやるなら、一番評価の高いキャラが出るまでやろう

 

ということで今回は、

モンスト 3周年ガチャ ガブリエル出るまでリセマラ

の記事です!

 

早速・・・

f:id:happoutikin:20161009050523p:plain

 

 現場から離れて期間が長くて、誰も分からない。

でもみんなネプチューンより強そうだな!

八方チキン(一緒にブログをやっている奴)が真ん中の子を欲しがってたな

でも無視でリセット

 

f:id:happoutikin:20161009050637p:plain

右の子知っているぞ! 確かヴァルキリーだ!

でも違う! 次

 

f:id:happoutikin:20161009050645p:plain

 

おっ! 真ん中確かユグドラシル

俺がやっていた時、ゼウスと共に最強だったな

 

f:id:happoutikin:20161009050649p:plain

 

ギムレットもいるやん。5体に1体くら知っているやついるな

 

f:id:happoutikin:20161009050657p:plain

誰も分からない・・・ でもきっと左のやつはビジュアル的に弱いはず。

強かったらごめんよ。

f:id:happoutikin:20161009050702p:plain

 

f:id:happoutikin:20161009050709p:plain

 

f:id:happoutikin:20161009050716p:plain

 

f:id:happoutikin:20161009050724p:plain

 

出ねえな。そういえば俺リセマラなんでやってるんだろう。

そもそも強いとは書いてるけど、どこが強いのかも分からない。

もはや「あの娘可愛いよ」って周りに言われてるから、顔も直接見ていないし、性格も知らない状態で追っている状態と同じだろ。

 

恐怖だな・・・ さて引くか

 

f:id:happoutikin:20161009050730p:plain

あっとまたアイツ欲しがってたやつきた。。

どうでもいいからリセット

f:id:happoutikin:20161009050736p:plain

 

そういえば、八方チキンが、ルシファー狙って爆死したから、「ルシファー引け」とか言っていたな。無視したけど、きっとそいつも強いんだろうな。気分転換に、今から変えようかな。とか思っていたその時・・・

f:id:happoutikin:20161009053300j:plain

星6確定してるし、意味ないだろ・・・

 

f:id:happoutikin:20161009050743p:plain

 

キターーーー!!

 

f:id:happoutikin:20161009050803p:plain

 

 

ということで、2時間47分のリセマラ、計17回(最初の4回画像残すの忘れました)

で入手したよ!!

 

何回かチュートリ終わった後に、ガチャ引けなくなる不具合あったけど、無事リセマラ出来たので、モンストやっていない方、やるなら今がチャンスですよ!!

 

このガチャは最高に良心的だと思うので、はじめるなら今しかない!

(3周年記念爆絶ガチャ期間限定11・7まで)

モンスターストライク

モンスターストライク

  • XFLAG, Inc.
  • ゲーム
  • 無料

 

twitter、読者登録よろしくお願いします。