ニートが有金25万持寄って会社を建てようとしています

ニートが有金25万待ちよって会社を建てようとしています

長ネギ巻いてたら風邪治ったわ!!

おっはよ~ございます

こんにちわ、こんばんわ

八方チキンです!!

先週ですね。こんな記事を書いたんですけど。

その続きです

やっぱ臭いには消炎作用あるわコレ

先週風邪をひいて、やばいな~喉痛いな~って思いながら。

前回の記事を書いていたんですけど。書いたからにはやっぱり実戦しなきゃいけないなと思って。

その日のうちに長ネギ買ってきて外に買い物行く時(自動販売機)もずっと首に巻いて。寝るときも枕が「ネギ臭くなるな~こわいなぁ~こわいなぁ~」

と思いながらも巻いて寝てたんですよ。

前回も書いたんですけど、ネギの消炎効果は「臭い」にあるということなのですが最初こそ「全然臭いしねーなぁ」と思いながらも巻き続けたんですよ、そしたら徐々にしてくるではありませんか。

あの鼻から脳みそまで突くような独特の臭いが!!

まぁそれも普段なら「臭っせ~よ」といいって遠ざけるのですが。風邪に効くと知ったものですから。自らどんどん嗅ぎまくってもはや中毒じゃないの?ってくらいクンクンしてたんですよ。時折緑の部分を鼻に突っ込んだりね!!

その生活を続けてたらハイ治った~。風邪が治った~

(た~ぶん時間が解決してくれたのかも知れませんけど)

ただ確実に鼻が詰まったらネギの臭い嗅いでたら鼻が通るんですよ!!

どうです!会社や学校に行くとき長ネギ一本忍ばせてみては!!

 

いまこうしてパソコンに向かっている状況の今現在も。首周りを緑の首飾りが芳しい臭いと大自然を思わせる鮮やかな緑で私を演出してくれています。

f:id:happoutikin:20161017201543j:plain

これを着けているうちはウィルスが全くやってくる気配がありません。

心強い!!かなり防御力の高いアクセサリーです

しかもね!これ食べれるんですよ!!

そろそろ期限・・・いや別の一本行っとくかと感じたときに

今まで着けていたこの緑のアクセサリーは包丁を入れて薬味でいけるんですよね。

すごいでしょ~

ってなわけで。

 

はいドン!!なべ作りました!

f:id:happoutikin:20161017201544j:plain

写真は既に〆にラーメン状態ですが!!安心してくださいネギ入ってますよ!!

ふっっっっる

時代の流れは速いですね。この前まで大人気だったのに

もうPPAPですよ。あれ何が面白いんだ?

と思いながら2回目を見たらもうハマリました。

とくに「I have a pen I have an apple ~ahhhhn」の

ahhhn的な場所がもう、、、、

と、私の文章の流れも移り変わったところで今回は終わりにしたいと思いますけど

最後に!!!

(風邪で)辛かったらさ、泣いたらいいよ(ネギの臭い全力で嗅いで)

f:id:happoutikin:20161019002048j:plain

ではこの辺で!

今週末に私、少し車で遠出する予定なので。。

来週はその記事を書けたら書こうかと思います。

書けなかったら書きませんけどね!!

是非お楽しみに!!また来週!!

メインではこんなことしてます

happoutikin.hatenablog.com

最新話

happoutikin.hatenablog.com