ニートが有金25万持寄って会社を建てようとしています

ニートが有金25万待ちよって会社を建てようとしています

はてなブログ5周年ありがとう

はてなブログ5周年ありがとうキャンペーン

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

お題第1弾「はてなブロガーに5つの質問」

1. はてなブログを始めたきっかけは何ですか?

 FXでお金をためて会社設立を目指すなかで

私たちの人生を世の人に知ってほしかったからはじめました

2.ブログ名の由来を教えて!

 そのまんまです、馬鹿みたいな人生の路線変更をそのままブログ名にしてみました

これでも、決めるのに3人でめちゃくちゃ話し合って決まったブログ名なんですよね

なんか、長いですよね・・・笑

3人の意見を出し合ってたらこうなりました。

3.自分のブログで一番オススメの記事

やっぱりメイン記事でしょう。

これをやって私たちは生活していこうとしているので、できるだけ知ってほしいですね。

 

happoutikin.hatenablog.com

 

他にもたくさん記事書いているので、しかもそれぞれが工夫しながら

どうしたら読んでもらえるかって時間を費やしているので

できるだけたくさん読んでほしいです。。

ただ、一番見られているのはモンストの記事です。。

 

happoutikin.hatenablog.com

 

 

4.はてなブログを書いていて良かったこと・気づいたこと

 時にかけそうなネタがなくても書かなくてはいけない

3人で分担してますから何かしら書かなくてはいけない時ってあるんですけど

続けてたら。ネタ探しに苦労しなくなってきましたね。

やっぱり、最初はこれはうけるうけないで、勝手に書く前からこちら側で

審査してしまってそれで首を絞めていたんですけど

なにが面白いと判断されるかわからないそんな時代ですから。

たとえば、ピコ太郎なんて何が面白いかわからないまま世界でうけてますから

どんどん思いついたら

書こうって感じになってからは、書き出しまでが早いですね。

 

5.はてなブログに一言

すっごい書きやすいのでいいサイトだと思います。

ホントに書きやすく編集しやすいですね。

まるでカルピスのようにやさしいですね。

 

グッズほしいです

 

このエントリーをはてなブックマークに追加