ニートが有金25万持寄って会社を建てようとしています

ニートが有金25万待ちよって会社を建てようとしています

【モンスト】超獣神祭あるタイミングで引くと星5出る説

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

f:id:happoutikin:20161030152322p:plain

モンスターストライクは今や超大人気のアプリ

私自身も、もう一年半ほどやり続けているのだが

獣神祭がくるたびにリセマラをしては

あきらめ、またやってはあきらめていた。

 

しかし最近こんな説が浮かび上がってきた

 

獣神祭開始直後に引くと星5でる説

 

つーことでやってみよう!!!

今私のオーブは7個しかない

この検証が本当であれば・・・

一発星5だぜ!!

 

今まで何度ピザを食べてるオタクに悩まされたことか

そんなんは絶対いやだ!!!

 

いくぞ!

 

12:00の開始とともに

いざ!ひっぱれ!!

 

 

ルシファーかガブリエル出ろ

ハロウィン仮装のアポロでもいい!!

邪念がすごい

f:id:happoutikin:20161030152315p:plain

 

・・・・・・・

 

で、出たーホントに星5が!!

f:id:happoutikin:20161030152326p:plain

しかも星5だけどそんなに評価高くないクロノスー!!

 

でもホントに星5や

まぁこの検証は私一人で検証なんていってたら研究者に怒られそうなので

エリートもどきにもやってもらいました

 

そしたらなんと出たのです星5

「機光院チヨ」ちゃんがこちらの神化はそこそこ使えそう

 

結果この検証とは言いがたいものですが

2-2で星5でました!!

 

んー出たはでたけど・・

迫力にかけるなぁ

パッとしたやつ出ねーかなぁ

なんてLINEをしてた、そのとき

 

彼から送られてきた画像に絶句しました

その画像はこちら

 

f:id:happoutikin:20161030153641p:plain

(これはあの子じゃないか!!?しかもこの前の3周年ガチャで彼はカブリエルも引いています。)

 

happoutikin.hatenablog.com

 

ズッルいわ~ほしいわ~

 

とりあえず私は引いたクロノスちゃんに

いい実を食べさせる神殿旅行にいってきます

加速あたりがいいかなー???

 

とかいいながら

f:id:happoutikin:20161030155649j:plain

後々エリートもどきも記事出しますので

そちらもどうぞ 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

私たちのメイン記事はこちら

「ブックマーク」「フォロー」読者登録

待ってます!!!

happoutikin.hatenablog.com

このエントリーをはてなブックマークに追加

八方チキンでした