ニートが有金25万持寄って会社を建てようとしています

ニートが有金25万待ちよって会社を建てようとしています

モナカじゃなくてワッフルコーンを焼くとパッリッパリに・・・

このエントリーをはてなブックマークに追加  

 

この前ボーっとYOUTUBEを見ていたら

HIKAKINがこんな動画を上げていました(詳細は記事下)

HIKAKIN TV

アイスモナカを焼くとうまいらしい

という動画を上げていたんですよ。

 

ということで、私もやってみました。

f:id:happoutikin:20161101142250j:plain

 

ん??

ジャイアントコーン!!!!

そう

モナカは焼くとサクサクになっておいしくなるということは

もう百も承知なので

もっと最初からサクサクのワッフルコーンは

もっとサクサクになるんじゃね?

的な発想で買ってきてみたんですが。。。

 

やってみよう!!!

f:id:happoutikin:20161101142240j:plain

おー

いい感じで焼けてる焼けてるぅ~

45秒くらい焼くのがちょうどいいって言ってるから(HIKAKINが)

 

そろそろいい感じに・・・・・

f:id:happoutikin:20161102111644j:plain

 

おーおーおーいい感じにとろけてるじゃん!!

それでは実食といきましょう!!!!

f:id:happoutikin:20161102111630j:plain

 

アイス溶けて、コーンのところもボロボロなっとる!!!

なんで!!

 

とりあえず食べてみたんですが、

アイスの表面があったかくておいしい

でもコーンは特に変化は認められませんでした。

 

つーことで

こっち!!

うまいヤツの方食べました!!!

f:id:happoutikin:20161101142310j:plain

 

ちなみに

日本海藻食品研究所

金沢にある日本海藻食品研究所は60度付近まで温めても

溶けずに滑らかなソフトの状態を保ち続ける

温かいソフトクリームを開発したそうです。

 

まぁアイスではないのでなんともいえませんが、

食べ放題に行ったときに

「アイスが冷たくなくて温かかったらもっとたべれるのになぁ」

なんて考えたこともあるくらいなので。

今後食べてみたい商品ですね!

 

www.japan-sfl.com

 

ということで今回はおしまい

メイン記事もよろしくお願いします

 

happoutikin.hatenablog.com

 

詳細は


アイスモナカを焼くとパリパリで超うまくなるらしい!

このエントリーをはてなブックマークに追加