ニートが有金25万持寄って会社を建てようとしています

ニートが有金25万待ちよって会社を建てようとしています

強欲Omnibus

このエントリーをはてなブックマークに追加  

今日は強欲豆腐が諸事情により書けないので強欲総集編です。

 

と、その前に!!!

最近、モンストやらご飯系やら色々と書いていますが

 

たくさんの人の目に少しでも多く映りたく、その過程で

私たちのメイン記事に少しでも興味を持って頂けたら・・

という一心で書いているわけです

ですので、今後もよろしくお願いします!!

 

 まずは

強欲豆腐の自己紹介記事

happoutikin.hatenablog.com

 

初の独り言投稿の

「バカ噺」~一席~

これは~二席~までで今のところとまっていますww

たぶんこのタイトルでは書かないのかな??

happoutikin.hatenablog.com

 

 

 

happoutikin.hatenablog.com

 

そして

 なにやら

英語のタイトルで書いてみるという感じになりますがこれもすぐ終わって・・・・

happoutikin.hatenablog.com

 

 

happoutikin.hatenablog.com

 

 アニメ系のランキング記事や・・・・

お勧めアニメの紹介記事を書き始めて

これが今のところ、続いていますが・・・・

happoutikin.hatenablog.com

 

 

happoutikin.hatenablog.com

 

 

happoutikin.hatenablog.com

 

 

happoutikin.hatenablog.com

 

っていうかんじで

気になった記事があればひとつでも読んでみてください!!

 

メイン記事

 

happoutikin.hatenablog.com

 

このエントリーをはてなブックマークに追加