ニートが有金25万持寄って会社を建てようとしています

ニートが有金25万待ちよって会社を建てようとしています

カップヌードルをお湯以外で食べるとヤバイ

このエントリーをはてなブックマークに追加  

こんにちわ!!

八方チキンです!

 

今回はこれ!

カップヌードルをお湯以外で食べてみた!!

ということで、、、

買ってきましたカップヌードル3つ(シーフードヌードルしかなかった。)

f:id:happoutikin:20161103144434p:plain

なぜ3つなのかというと・・普通にお湯で食べる

普通にお湯で食べたい・・・

基準を作るためですよ!

 

そして、残り二つは・・

炭酸水と、水で、作ります!!

 

それじゃやってみよう!!!

 

炭酸インします!!

なんかすごいグツグツいってます~~

f:id:happoutikin:20161103144318p:plain

 

水はふつ~に水でした。

さてここで待ち時間をどうするかですね~

とりあえず40分くらい待ってみますか!!

 

・・40後・・

ほほ~なるほどなるほど

お湯は当たり前においしかったです

 

そして・・・・・

水(左)炭酸(右)

f:id:happoutikin:20161103144203p:plainf:id:happoutikin:20161103144046p:plain

水、炭酸水は噛みごたえが有りそうな感じに仕上がっていますねぇ

ま、まぁ

面は固めが好きだしいいんじゃないかいこれはこれで・・・

 

食す!!

水に関しては次の日に忘れていたカップヌードルを食べた感じですねww

ただ、スープは冷え切っていますが、面はのびているわけではないので

普通に水で作ったんだと思えば食べることが出来ますね。

なかなか予想よりは遥かにおいしかったです

 

炭酸水

水よりも面が固い・・

そして若干残る炭酸の刺激に、舌がおかしくなったのか

キムチ味のカップラーメンを食べている感覚になりますww

これはやってもらえれば共感を得られるのではないでしょうか

炭酸はそこまでおいしくなかった・・・・

 

結論

水でカップヌードルを作って食べてもおいしい(不味くはない)

でも、

炭酸水で作ると

カップラーメンキムチ味になる!!

 

そ・れ・で

カップめん3つも食べておなかがヤバイのですが・・・

 

ここからが実は本番そしてヤバイ

ぺヤングカップ焼きそばで作ってみた」

 

カップ麺はできた、ならば焼きそばタイプはどうなのかという

「知的好奇心」からこんなことをやっていますw

ということでいざ!!

f:id:happoutikin:20161107190154p:plain

40分後開封!!!

あっ!かやく入れ忘れた!

f:id:happoutikin:20161107190040p:plain

あれれ~表面がパリパリしてそうだよ~~

と思いきや!

混ぜたら下の方がブヨブヨ~のびきってやがるこいつら

ソースをかけて食べてみたものの・・・

f:id:happoutikin:20161107185937p:plain

然おいしくなかったよ!!!!

 

ということで

最後に・・・・・

牛乳でカップヌードル作ってみました

f:id:happoutikin:20161107185822p:plain

こ、これは!!

ける!けるぞ!!!

 

ということで今回はこれで終わりまた来週!

メインもよろしくね!!

happoutikin.hatenablog.com

 

このエントリーをはてなブックマークに追加  

1番上にGO!