ニートが有金25万持寄って会社を建てようとしています

ニートが有金25万待ちよって会社を建てようとしています

【インド編】♯6 都市内39番目に人気の微妙なホテルに泊まる

 

このエントリーをはてなブックマークに追加  

 

どうもエリートもどきです。

 

だいぶ空いてしまいましたが、前回の続き、インド旅行記♯6

 

今回は2軒目のホテル紹介となります。

 

前回の記事は

 

happoutikin.hatenablog.com

 

前回の記事に書いてあるように、渋滞に巻き込まれた私たち。

 

到着予定時刻からだいぶ遅れて、着いた時刻は21時過ぎでした。

本来は、夕方に着いて、タージマハルへ観光というスケジュールでしたが、

到着時刻が遅かったため、そのままホテルへ。

 

【siris18】

www.tripadvisor.jp

 

 

何やらアグラで39番目に人気のホテルのようです。

 

いや、39番目って微妙だな笑

 

でも内装はかなり綺麗ですよ!

 

まずは外装から

f:id:happoutikin:20161115231159j:plain

周りは何もなくて暗かったのですが、このホテルだけ輝いていました。

 

では気になる内装はというと、

f:id:happoutikin:20161115231354j:plain

 

ちょっとアジアンテイスト。

てかアジアだから、アジアンテイストでいいのか。

でもインドのアジアンではなく、インドネシアとか東南な感じ。

 

ホテルは3階立てで、ほぼ貸し切り状態。

普段は夜中まで遊んでいた私たちも、この日ばかりは、疲れていた為、

すぐに寝ました。

 

また次の日がタージマハル観光もあった為、早めの就寝です。

 

来週はタージマハル観光について、書いていきます。

 

お楽しみに。

 

メイン記事もお願い致します。

 

happoutikin.hatenablog.com

 

 このエントリーをはてなブックマークに追加  

1番上にGO!