ニートが有金25万持寄って会社を建てようとしています

ニートが有金25万待ちよって会社を建てようとしています

【ぺヤング】わかめMAXに「わかめ」ぶち込んだら限界突破した

このエントリーをはてなブックマークに追加  

こんにちは今日も八方チキンの独り言は

カップ麺から抜け出せていません・・・笑

 

ということで早速本題

【ぺヤング】わかめMAXを食べてみた

 

ふらっとコンビ二に寄ったらこんなものが置いてありました

f:id:happoutikin:20161115103107p:plain

ほほ~このシリーズの

【にんにくMAX】個人的には

なかなか癖になる味で結構な量を食べていたんで

このMAXシリーズをみたら素通りできるわけがない!!

ということですぐさま購入

 

さて食べるかぁ~~開封!!

f:id:happoutikin:20161115103001p:plain

 

おん?おん?おん?

チョイ待てまてマテまて!!!

f:id:happoutikin:20161115102906p:plain

やっぱり・・

ちょいちょいちょい!!!

少なくねーか??

もう一回確認しようか

ぺヤング【わかめMAXマックス 醤油味】

だよな??

少なくね~かぁ???

 

そこで!!

はいドンッ!!

f:id:happoutikin:20161115102803p:plain

家にあったわかめを足してからお湯入れるわ!!!!!!

 

3分後・・・

f:id:happoutikin:20161115102654p:plain

 

限界突破してた

わかめはお湯で増える!!

みなさんも是非食べてみてください!!

 このエントリーをはてなブックマークに追加  

1番上にGO!

メインもよろしくお願いします

happoutikin.hatenablog.com

 

google-site-verification: google6538c21eabd89f48.html