ニートが有金25万持寄って会社を建てようとしています

ニートが有金25万待ちよって会社を建てようとしています

蒙古タンメン中本を水で作ったらヤバイことになった!!

このエントリーをはてなブックマークに追加  

こんにちわ八方チキンです!!

今日はですね。

なんと!!!

相も変わらずにカップラ~メ~ン

f:id:happoutikin:20161123160921j:plain

今日はコレ!!

蒙古タンメン

そして今回はまたもやコレを水で作ります!!

というのもですね。

以前の記事で

カップラーメンを炭酸水とか、水、牛乳でつくったんですけど。


思ったんですよ。

みなさん辛いのを食べたとき何を欲しますか??

 

そう水ですよね・・・・

【実験】激辛カップ麺を水で作ると辛くなくなる?

ということで今回は

水で蒙古タンメンを作れば、辛くなくなるんじゃね?

という実験です

 

では作りましょうか

f:id:happoutikin:20161123160902j:plain

見た目が酷いですねこれは・・・・

水だと溶けないんですかね・・・

でもまぁまぁ蒙古担麺をほど良い辛さでおいしく食べるためには

目をつむりましょう!

ではここから40分待ちます・・・

 

で完成したのがこれ!!

f:id:happoutikin:20161123160843j:plain

 

ちょいと固いかな???

では食べてみましょう!!

っとその前に、

どーせ辛くないんだから

 

普通の蒙古担麺では到底辛すぎて出来ない

30秒で食い尽くすってヤツ

をやってみたいと思います。

 

それでは・・・・30秒チャレンジ!!


【検証】激辛カップ麺を水で作ると辛くないのか

続きはこっちで見てみてね!!

アッ!!先にブックマークと読者登録と・・・よろしくお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加  

1番上にGO!

メイン記事もよろしく

happoutikin.hatenablog.com