ニートが有金25万持寄って会社を建てようとしています

ニートが有金25万待ちよって会社を建てようとしています

石を抱きて淵に入る BY八方チキン

どうも昨日 異臭のする鶏肉(賞味期限 一日 経過)を食して

熱したから食中毒にならない・・よね? 大丈夫かなぁ

 食わなきゃ良かったかな。。はー、なったら嫌だなぁ

などと考えすぎて胃痛で苦しんでいる

八方チキンです

お盆の時期、ということもあり

故郷に一旦帰省しようと思っていのですが

ご存知、貧乏金なしなわけでして

ならなんで帰るの?といわれれば返答に困る次第です

 

しかし私たち3人は故郷は同じでして

無いなりに必殺技を思いつきました。

ヒッチハイク

すれば面白いのですが、3人となると難しいので。。

「レンタカー高速道路禁止約600キロ下道の旅」

と銘打ちで帰省することになりました。

 

改めまして八方チキンと申します

今回は金曜に上げましたブログのほうで

自己紹介をする!

なんて言ってしまったものだから。

ドン引きされるの覚悟

「八方チキンココ20数年で形成された生体」

について紹介していこうかと思います。

八方チキンの経歴。。なんて興味ある人がいるのかと思いますので

小声で。。。無難に大学までは卒業しました。

この「八方チキン」というあだ名そのまま

八方美人チキンな性格の私ですので。交友関係は広く極浅です

そのおかげで、友達は居るのか居ないのかわからないです。

性格には友達なのかそうでないかわからない人たちに囲まれています

すれ違って「よっ!」と軽々しく声をかけていいのかわからず

目が合ってからビクビクするあれです。経験ありますか?

私はいつもです。

趣味は「YOUTUBE」と「1人百人一首

ね、聞いただけで負のオーラが見えるでしょう!!!

最近は寝る前に「斉藤さん」というトークアプリで

各地方の人たちに方言で「おやすみ」といってもらって眠りにつきます

ね、なんかほんとに気持ち悪いでしょう!!

そんな、事をしているので強欲豆腐サンには

ガチドン引きされています。

そして今頃これを読んでいる人も

ガチドン引きしている頃でしょうね。

そんな私

「うわ~少しでもかわいそう」

と思った方や

「うんうんわかるわかる」という

優しい心の持ち主の方は是非

ツイッターのフォロー

読者登録よろしくお願いいたします。

では、また金曜に

八方チキン (@DynsmlScc) | Twitter

今日の強欲豆腐さんとの風景

「チキンの眼窓から」

f:id:happoutikin:20160810170345j:plain

全部食い終わった後かい!!