ニートが有金25万持寄って会社を建てようとしています

ニートが有金25万待ちよって会社を建てようとしています

【モンスト】もの凄く期待してモン玉レベル4引いてみた結果・・・

  

【カリマー】(イギリス初のアウトドアファッション)

どうもエリートもどきです。

 

来ました!1ヶ月のお楽しみの【モンストガチャ】

 

以前の記事にも何度か書いたことあるのですが、無課金でプレイしてるので、ガチャをそんなに引けないんです。

 

初めて約3ヶ月ですが、超獣神祭までオーブ貯めて引いた方が効率いい事は、数々のアプリゲームの経験から察したんでね。

 

さてそんな私にとってモン玉は最高のイベント!レベル2で引くなんて、現状の戦力じゃもったいなくて出来ません。

 

きっちりレベル4まで貯めました!

f:id:happoutikin:20161227192322p:plain

 

狙うは、

f:id:happoutikin:20161227203113j:plain

 

一応レベル4まで貯めたんですが、卑弥呼よりもノブナガX

 

最近立続けにXつくモンスターが、獣神化しているので、

 

こいつとか

f:id:happoutikin:20161227203522p:plain

 

こいつみたいに

f:id:happoutikin:20161227211830p:plain

さてでは引きますか

 

 

f:id:happoutikin:20161227192403p:plain

 

頼むぞーーー

 

期待しかしていないからな!

 

 

「ストライクーショットー」・・・・

 

って鳴ればいいなー

 

 

 

f:id:happoutikin:20161227192419p:plain

 

モンスト歴が浅い私は、あのネタキャラ、バッハかと思いました。

 

どうやら、「音楽の父」ではなく、「炎の画家」とは

 

アンチワープキャラは少なかったので、非常にうれしいガチャになりました。

 

 

メイン

 

www.seereporter.com

 動画


【モンスト】オラ玉速報「裏技で星6ホントにきた」オーブ125個分のぶん回し

 

 

【カリマー】(イギリス初のアウトドアファッション)

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加  

1番上にGO!