ニートが有金25万持寄って会社を建てようとしています

ニートが有金25万待ちよって会社を建てようとしています

ついに登場!【スーパーマリオRUN】

このエントリーをはてなブックマークに追加  

 

様々なアプリが鎬を削る中、いよいよ

Nintendoからスーパーマリオが参入していきましたね。

 

 【スーパーマリオRUN】

スーパーマリオRUN実際に遊んで見ましたよ

f:id:happoutikin:20161222092159p:plain

最初はゲームと仕様が違い、やりにくかったですが

何回かやっていると慣れますねw

 f:id:happoutikin:20161222093353p:plain

操作は基本的に画面タッチのみ。

マリオが自動で走ってくれるので、画面タッチでジャンプするだけ。

壁ジャンプもできます。

f:id:happoutikin:20161222094118p:plain

ステージはワールド6まであり、ワールド1の城までは

無料でできます。それ以降は課金しないとできません。

いよいよワールド1のボス面かー、と意気込んでタッチすると

課金しないとできねーのかよw

ただ無課金でも、隠しコインをコンプリートする

というところまで楽しめると思います。

コンプリーしてしまえば、やることないですがw

ちなみに1200円。これは安いのか、高いのか。

 

ただマリオ好きの人にとっては、スマホで好きななときにいつでも

できるので、いいのではないでしょうか。

個人的にはやはりマリオはゲーム機のほうがおもしろいですね。

ただ、アプリとしては絵は綺麗だし、暇な時間にやる分には

十分面白いとおもいますので、みなさんもぜひやってみてはいかがでしょう。

Super Mario Run

Super Mario Run

  • Nintendo Co., Ltd.
  • ゲーム
  • 無料

 

いまは、ほんとアプリの時代ですね。

もしかしたら、いままでゲーム機で人気を誇っていた作品も

今後続々と参入してくるかもしれません。

それをたのしみに、また新たな作品がでたら紹介していきたいと思います。

それでは、また次回!

 

このエントリーをはてなブックマークに追加  

1番上にGO!

メイン

www.seereporter.com

 動画


【モンスト】オラ玉速報「裏技で星6ホントにきた」オーブ125個分のぶん回し