ニートが有金25万持寄って会社を建てようとしています

ニートが有金25万待ちよって会社を建てようとしています

第22週 「続けると見えてくるもの」

このエントリーをはてなブックマークに追加  

みなさんこんばんは。

毎週恒例のFX収支発表のお時間です。

今年最後の発表ということになりますが、みなさんは今年はどんな

一年だったでしょうか?

個人的には激動の一年でした。いろいろ勉強になったことが

多かった一年だったと思います。

利益のほうは伸びませんでしたが(笑)

来年一年は今年一年吸収した分をしっかり発揮できる

一年にできればいいと思います。

もっと来年は収支を盛り上げていきたいと思っておりますので

ぜひ今後ともよろしくお願いします。

 

収支に行く前に、今年最後のテーマは

「継続すること」

 

今回のテーマはどんなことにでも共通することなのですが

いまは成果が思うように上がらなくても

継続することがとても大切だと個人的に思うのでそのことを少し。。

 

結果がすぐに上がらないといって、諦めてしまうのは簡単ですが

一度諦め癖がついてしまうと、なにをやっても中途半端でやめてしまいます。

僕自身もそうでしたが、ある程度できるところで満足してしまうと、

そこで成長は止まってしまいます。

 

特に正解がない「相場の世界」では、満足するということが

ない世界だとおもうので、長い間正しい努力を続けた結果財を成していた。

というのが本来の姿だと思います。

また知識や手法を身につけただけでは、相場で生き残っていくことができません。

それだけでなく長い間相場を見続けることで、相場観であったり経験というもの

が必要になってきます。それは継続することでしか身に付きません。

一朝一夕で結果が出ないからといって、行動をやめてしまうのではなく

長い視点で結果を出せるように努力することが大切だと思います。

人は失敗からしか学べません。だとすれば失敗を繰り返し乗り越えることで

成功へと近づけるとしたら、途中でやめていいわけないですよね。

 

 

なかなか成果が思うように上がらない時こそ、地道に続ける。

これが成功への近道ではないかと思います。

 

お待たせしました。

今週のFX収支

金額 -¥7582

Pips -88

 

今年最期は、マイナスになってしまい非常に情けないというか

悔しいので、来年一年は口座の資金を最低7桁には持っていきたいと

思っているのできりかえて来年以降また、努力を惜しまず続けていきたいですね。

 

今年はかなり相場的にはおいしいような展開が多かったにも関わらず、

退屈な収支発表になってしまい申し訳ありませんでした。

それでも見ていただいている方、ありがとうございます。

来年以降もご愛顧のほどよろしくお願いします。

 

それでは良いお年を!

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加  

 

1番上にGO!

前回の記事↓

 

www.seereporter.com

 動画↓


【カップ焼きそば】焼きそばバゴーンって知ってる??