ニートが有金25万持寄って会社を建てようとしています

ニートが有金25万待ちよって会社を建てようとしています

【2017年冬アニメ】今季も盛りだくさん!これはチェックだじぇ

このエントリーをはてなブックマークに追加  

 は~いども、みさなんこんにちは。

強欲豆腐です。

今季もいいアニメが盛りだくさんで嬉しい限りですね。

前回の記事でも紹介はしていたんですが、実際1話をみて

そこから絞り込んだので、より厳選したアニメの詳細も踏まえて

改めてご紹介していきたいと思います。

あと個人的に5ツ星で評価しましたw

(基準としては、アニメの内容・キャラ・作画・音楽の総合評価です)

では早速。。。。

 

日曜日放送  

「にゃんこデイズ」

f:id:happoutikin:20170105142144j:plain

【あらすじ】

高校生1年生の小長井友子は人見知りの女の子。
そんな友子は三匹の猫を飼っている。
陽気で活発なマンチカンの「まー」
頭が良くてしっかり者なロシアンブルーの「ろー」
おっとりしていて泣き虫なシンガプーラの「しー」
猫たちだけが友達だった友子に、ある日同じく猫好きな
白鳥あづみという友達ができる。
友子と猫たちの日常、友子とあづみの友情、猫どうしの交流など、
個性的なキャラクターたちのモフモフゆるコメディー

(公式HPより http://nyanko-days.com/story.html )
 
【キャラ】

f:id:happoutikin:20170112101846p:plain

f:id:happoutikin:20170112103232p:plain

【評価】★★★(MAX5段階評価)

猫を擬人化させたとても「かわいい」アニメ。

猫好きにはたまらないのではないだろうか(笑)

まあ完全にミニキャラになってるけど(笑)

とにかくキャラ可愛いね。癒されます。

このアニメは、だいたい3分くらいなので割とさくっと見れると思う。

日曜の夜癒されて、また一週間仕事や学校を頑張れるのではないでしょうかw

逆に「行きたくね~」とかなりそうだけどwぜひ癒されてみてくれい!

 

月曜日放送

「ガヴリールドロップアウト」

f:id:happoutikin:20170105142415p:plain

 【あらすじ】

天使界主席の天使が人間界にやってきた!・・・が、

人間界に馴染みすぎて、学校サボりまくりのネトゲ三昧、自堕落生活。

怠惰な駄目天使、「駄天使」と化したガヴリールは、

全ての人類を幸せにする目標はどこへやら。

娯楽を満喫し続けると誓うのであった・・・・。

(公式HPより http://gabdro.com/intro.html )

 

【キャラ】

f:id:happoutikin:20170112112324p:plain【評価】★★★★(MAX5段階評価)

このアニメは作画が個人的にとても好きですね。

アニメの内容の方も面白く、所々にパンツが映る場面もあるし

最高だね(ただの変態)ちなみにガヴリール推しです。

みなさんは誰が一番好きですか?ぜひアニメをみて吟味してみてください。

特に最初のガヴリールのネトゲにハマるまでのギャップがすごいので

ぜひチェックしてみてくれい!

 

 

まだ途中ですが、作品が多いのとまだ一話を見ていないアニメもあるので

一旦ここで切りたいと思います。

また来週続き書きます。(今週の土日に書ければ書きます)

ぜひ来週も見ていただけるとうれしいです。

ほかにもおすすめのアニメがあったコメントお待ちしてます!

 

メイン↓

www.seereporter.com

 

 動画↓


【怪奇】雪国に巣くう怪人を徹底調査

 

このエントリーをはてなブックマークに追加  

 

1番上にGO!