ニートが有金25万持寄って会社を建てようとしています

ニートが有金25万待ちよって会社を建てようとしています

八方的斜め46° 事故ったら・・・

このエントリーをはてなブックマークに追加  

こんばんわ

本日のトピックスは

■TOPICS

NONSTYLE 井上 当て逃げか

嘘にきまっている 

 

ノンスタ井上 タクシーと接触事故

12日午後、番組収録を終え、乗用車を運転中だった

お笑いコンビ「NON STYLE」の井上祐介が

タクシーと接触する事故を起こしていたことがわかった。

井上は、その場から逃走し、後に警察から聴取され、この事故を起こしたことを

認めている。

井上やっちまったなぁ

車線変更したときにぶつけたってね。

サイドミラーが髪型同様にアシメにして車にもおしゃれを施していたから

よく見えなかったのか

運転しながら自分の顔面に酔いしれていたのか

ほんとに酔っていたのか?とかなにやら逃げなければいけない事情があったのでは?

などと憶測が飛び回っているが。

とにかく、逃げたのはダメだよね・・・

本人も「世間に知られたら大変なことになる」だから逃げた。と話している

そうなんですが、冷静に考えれば事故は後にバレるし、

さらに逃げたとなればもっと「大変なことになる」のは自明だったはず

それほどまでに、あせりが生まれたのだろうか?

おそらく瞬間的にいろいろなことが頭をよぎり、逃げ切れると考えたのか

まぁ~バレなければそれに越したことは無いですからねぇww

事故は後にバレるって書いたんですが。

ナンバーがばっちりバレていても

このような事故のほとんどは、民事的な解決法になることが多く。

検挙に至らないほうが多い(らしい。。)

 

なににせよ運転中に動く車同士の事故で相手がナンバーをはっきり見ていたというし

ましてやタクシーには車載カメラもあるしバレバレだったようだ

この記事では井上の人間ができていなかったと書かざるをえない

 

事故を起こしたからといって世間がワーワーと騒いだところで

誠意ある対応をとっていれば、無期限で活動休止にならなかったのではないか?

事故を起こした芸能人なんてたくさんいるだろうし。

事故はいつ誰にでも降りかかりえることだしね、、

たださぁ、逃げるっていうのは完全に人間性の問題だからね

今回の活動休止は事故ではなく逃げたことが原因であるだろうし

世間も井上には心底うんざりしていることだろう・・・

本人もナンで逃げたんだと後悔もあるでしょうけど

とっさの判断に人間は出るんだろうな。。。

 

わたしも気をつけよーーーっと

 

f:id:happoutikin:20161214144338p:plain

目次にもどる

 

■嘘にきまってる

俳優成宮寛貴がコカイン摂取の疑惑が浮上して芸能界を

引退した事件。。

これは彼の友達が週刊誌に情報をリークしたことから

始ったのだが。成宮の薬物検査は陰性を示し

実際に使用していたかなどは明らかになっていない

さらに、セクシャル的な部分も暴露され本人は心底落胆したに違いない

 

引退の理由としてそのこともあげている彼に

梅沢富美男は「そんな理由は嘘に決まっている」と発言した。

 

「芸能界ではそんなことは広く知られているから」

だという。。さらに

「芸能界では他人を蹴落として上がっていく。信頼した友達に裏切られたから

なんて嘘に決まっている」

という趣旨の発言に

ムカつきが収まらない八方チキンですが

友達と芸能界がどう結びつくのか。信頼している人に裏切られるのがどんなに

辛いことなのか、辛さとかそういうものって、人それぞれだし立ち直れなくなる人だっている。この梅沢っていう人が何の何を熟知した上でこんなことをしゃべったのか

全く、ピーピーピー(自主規制)が!!

と言いたくなるような発言だった。

 

それにしても水谷さん。。。

心中お察しします

目次にもどる

このエントリーをはてなブックマークに追加  

コチラの記事もよろしくお願いします

happoutikin.hatenablog.com

 

1番上にGO!

 

writingby八方チキン