ニートが有金25万持寄って会社を建てようとしています

ニートが有金25万待ちよって会社を建てようとしています

【謹賀新年】 気持ちを新たに次のストーリーへ

このエントリーをはてなブックマークに追加  

新年あけましておめでとうございます。

本年も引き続き当ブログをよろしくお願いします!

f:id:happoutikin:20170105125742j:plain

 

ということで、ども強欲豆腐です。

2017年になりましたね。

今年は僕らの勝負の年になりそうです。

なんとか今年中には、軌道に乗せられるようにがんばっていきたいところ。

メインも方も、盛り上げて行きたいので今後もみてください!(笑)

 

新年を迎えたということで、新規アニメの時期ですね。

まだ放映されていませんが、来週あたりからぼちぼち始まるので今回は

「タイトルと絵のタッチだけで選んだ

アニメをご紹介!」

していきたいとおもいます!

 

では早速。。。。

 

日曜日放送

「にゃんこデイズ」

f:id:happoutikin:20170105142144j:plain

 

月曜日放送

「ガヴリールドロップアウト

f:id:happoutikin:20170105142415p:plain

 

火曜日放送

「ハンドシェイカー」

f:id:happoutikin:20170105142703j:plain

 

水曜日放送

この素晴らしい世界に祝福を!2」

f:id:happoutikin:20170105143238j:plain

小林さんちのメイドラゴン

f:id:happoutikin:20170105143414j:plain

「One Room」

f:id:happoutikin:20170105143532j:plain

 

木曜日放送

「セイレン」

f:id:happoutikin:20170105143841j:plain

うらら迷路帖

f:id:happoutikin:20170105144003p:plain

「政宗くんのリベンジ」

f:id:happoutikin:20170105144203j:plain

 

金曜日放送

幼女戦記

f:id:happoutikin:20170105144633j:plain

南鎌倉高校女子自転車部

f:id:happoutikin:20170105144901j:plain

「風夏」

f:id:happoutikin:20170105145109j:plain

 

土曜日放送

亜人ちゃんは語りたい

f:id:happoutikin:20170105145243j:plain

 

 

作品が多くて、長くなりましたが

今季はこんな感じかな~。まず一話見てみて、そっからまた絞ると思います。

次回以降、詳しいあらすじだったり、放映時間だったり、キャラなどを紹介

していきたいとおもってます。とりあえず一話見てみてからだねw

 

個人的にメッチャ気になってるのは、

・「この素晴らしい世界に祝福を!2」

・「うらら迷路帖

・「幼女戦記」       ですね。

このすばに関しては、1期をみているので続きがめちゃくちゃ楽しみです。

うらら迷路帖はイラストを見る感じ、世界観が好きな感じでしたね。

幼女戦記は、その名の通り「幼女」と「戦争」を掛け合わせた斬新なタイトル

に惹かれました。内容がすごく気になるところです。

 

今季もよさそうなアニメがたくさんあるので、楽しみですね。

みなさんもおすすめのアニメがあったらぜひ、コメントお待ちしてます!

随時アニメが放映され次第、厳選したアニメを紹介する「アニラジ

のほうも更新していきますので、ぜひそちらもチェックしてください!

 

アニラジ


♯11DAILYアニメラジオ~夢落ちだけはまじカンベン~

 

ではまた次回!

 

このエントリーをはてなブックマークに追加  

1番上にGO!

メイン↓ 

 

www.seereporter.com

 

動画↓


【新年】年明け誰よりも最初に動画を上げたら見られるのか