ニートが有金25万持寄って会社を建てようとしています

ニートが有金25万待ちよって会社を建てようとしています

下道11時間ドライブ!

このエントリーをはてなブックマークに追加  

どうも強欲豆腐です。

今年も残すところあと3日(今日をいれて)ですね。

はやいもので、このブログを始めてから5ヶ月が立ちます。

あっとゆう間でした。当ブログをご覧頂きありがとうございました。

来年度もよろしくお願いします。

 

実は私達3人は地方出身(東北)なんです。

なので今の時期ちょうど帰省しているんですが、

新幹線で帰れれば一番いいのですがカツカツすぎて、

レンタカーで帰っておりますw

しかも高速禁止wすべて下道という暴挙w

毎回帰るときは下道で10時間以上かけて帰っております。

 

ただ、何回も帰っているとなれてきて、不思議と疲れはあまりありません。

またその土地の景色なども見れるので、けっこう楽しいです。

時間があまりないので、立ち寄ったりはしませんがw

 

毎回、八方チキンがナビなしでいけるような雰囲気を醸し出して

ナビなしで任せてみるのですが、案の定道に迷うイベントw

があるのですが、今回はそのイベントも回避し、予定よりも

4時間もはやく着けました(時間の見積もりの下手さ加減w)

 

やっぱり地元はいいですね。

みなさんも年末年始は、家族と過ごす方が多いと思います。

来年もいい年になるといいですね。

個人的には、来年が勝負だと思っているので

FXやブログ、動画の方ももっと盛り上げて行きたいと思っておりますので

今後もどうかお付き合いください。

 

ということで今年はお世話になりました。

来年もよろしくお願いします!

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加  

1番上にGO!

メイン↓

 

www.seereporter.com

 動画↓


【発見】ドンキで不思議なジュース買って見た