ニートが有金25万持寄って会社を建てようとしています

ニートが有金25万待ちよって会社を建てようとしています

本日12月15日はなんと・・・

このエントリーをはてなブックマークに追加  

どもども、強欲豆腐です。

いきなりですが、本日12月15日は何の日かわかりますか?

なんと

「お菓子の日」

だそうです(笑)

しかも毎月15日らしいですね。

 

 

全国菓子工業組合連合会という長ったらしい名前の団体(失礼w)

が昭和56年にきめたそうです。

いままで生きてきて、ぜんぜん知らなかったんだけどw

あんまり浸透して無さそうですね。

実際、○○の日なんて言いだしたら、どの日も何にでもなりそうな気がするがw

 

せっかくなので、連合の戦略にあやかって今日はお菓子を食べて

売り上げに貢献しようと思います(笑)

みなさんも疲れた時などは甘いものなど、

たまには菓子を食べてみてはいかがでしょう。

別に連合の回し者ではないですからね(笑)

 

今回は記事を書くのをいままで忘れていたため、

とっさに見つけた情報の紹介になってしまいました。

来週はちゃんと書きます。

f:id:happoutikin:20161215221811j:plain

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加  

 

前回のメイン↓

 

happoutikin.hatenablog.com

 動画もよろしくポン!

 


一平ちゃんに「本物のショートケーキ」をぶち込んだらヤバイことになっちゃった!!