ニートが有金25万持寄って会社を建てようとしています

ニートが有金25万待ちよって会社を建てようとしています

【YouTube動画をiphoneだけで作った結果】八方的ブログ

このエントリーをはてなブックマークに追加  

こんにちは!!

八方チキンです

今回の独り言なんですが。。。

タイトルにあるようにYouTubeで動画を上げ始めているのは

みなさんご存知でしたか??

(メニューバーかこの記事の最後に張っておきます)

しかもiPHONEだけで作るという。。。

コレがまた大変で

f:id:happoutikin:20161228151508p:plain

YOUTUBERデカキン

みなさんご存知「デカキン」

知らない人のほうが多いかww??

彼が今日の朝の動画で3分の動画を8時間かけるわといっていました。

結構ガチめに・・・まぁまれでしょうけどね

しかしながらほとんどの場合

3時間~8時間が編集にかかる時間としては多いようですね

 

ちなみに3分のものをiPHONEで作ると私の場合3時間はかかりますね。。

 

で、なぜこんな記事を書いているのかというと

朝9時に起きて現在15時01分

起きてからちょうど2本動画編集してUPしたので

その宣伝と、このあとにもう1つ

DAIRILYアニメラジオの編集がありまして。。。

(ある用事で4時半までに完成させる必要がありまして。。)

今日は全く記事のネタを考えられなかったので。

現状をつらつら書いております。

というわけで。

今年最後の八方チキンの独り言がこんなんで申し訳ないですが

みなさん良いお年を!!

年末ツイッターフォローしておいてね(コレ見た人はすぐ↓)

【ドッキリ】恨みのビリビリペンはこの動画のラストから


【発見】ドンキで不思議なジュース買って見た

 


♯10 DAILYアニメラジオ

このエントリーをはてなブックマークに追加  

メイン記事も見てね

 

www.seereporter.com

 

1番上にGO!