ニートが有金25万持寄って会社を建てようとしています

ニートが有金25万待ちよって会社を建てようとしています

【モンスト】オラ玉ガチャ速報!!出るかオルタナティブドラゴン

このエントリーをはてなブックマークに追加  

こんにちわ!!こんばんわ!!

 

モンストのお時間です!!

 

今日は流行に乗って

オラ玉を貰ってきましたよ!それで早速

ガチャを引いてみたいのです

まずはオラ玉の説明から。

モンスターストライク THE MOVIE

モンストの映画が上映されている映画館に行くと

「オラ玉」というのがもらえます

12月10日11日はオラ玉が10個もらえたのです

(12日~25日は1個)

私は2日間とも足を運び(映画は観れてません・・泣)

20個を手に入れてきました。

さらに期間中(10日~25日)はエリアクエストというものが

あり、それをクリアすると、オラ玉が5個もらえます。

オラ玉

オラ玉で引けるガチャの排出対象は

アーサーやナポレオン、リボンなどがありますが

これらは映画バージョンのイラストとなっております。

(個人的にはリボンがめちゃくちゃカワイイか欲しい)

さらに映画に出てくる。

オルタナティブドラゴン、エポカはここでしか手に入らないかも??

 

ガチャはオラ玉1つで1回引くことが出来ます。つまり

毎日映画館に立ち寄れば39個のオラ玉

オーブに換算すると195個分のガチャが引けるわけです。。オトクや!!

 

今回は

10日11日のオラ玉分とエリアクエストの5個

計25個のオーブを手に入れたので。

早速!!ガチャ引いていきたいと思います。

f:id:happoutikin:20161211193558p:plain

1回目

エポカ

映画キャラですね!!このキャラクターは

星6にはなりませんが、AW・MS持ちで

プラズマと中々いい性能のキャラではあります。

今後活躍できる星5以下クエストの登場も十分にありえるので

期待のできるキャラクターですね。

f:id:happoutikin:20161211193553p:plain

2回目

ショパン

チョイチョイチョイ・・・

そういうこともあるのね・・・

油断してる場合じゃないってことね!!

f:id:happoutikin:20161211193548p:plain

3回目

オルタナティブドラゴン

キターーーーこんなに早くお目にかかれるとは・・・

大当たりではないでしょうか???

ストライクショット名が「はじまりの場所へ」ですからね

だからなんだって話ですが。。。うれしすぎます

f:id:happoutikin:20161211193544p:plain

4回目

ヴァルキリー

出た出た出た

いいんじゃない??

映画verキャラクターじゃないけど。星5ですからね!!

しかも獣神化キャラということでソッコー

獣神化させました!!

f:id:happoutikin:20161211193540p:plainf:id:happoutikin:20161211193640p:plain

5回目

エポカ

なにやら嫌な予感・・・

(最初に出たので写真は撮りませんでした)

なにエポカって結構出る感じのキャラなのかな?もしかして

f:id:happoutikin:20161211193553p:plain

 

では6回目行きましょう!!!

といいたいところですが!!

続きは動画でUPしたいと思っています

今日の収穫

f:id:happoutikin:20161211193638j:plain

 

コチラのチャンネルで更新しますので。

チャンネル登録しておまちください!!

www.youtube.com


一平ちゃんに「本物のショートケーキ」をぶち込んだらヤバイことになっちゃった!!

それではまた

-writer 八方チキン

 

読者登録やブックマークよろしくお願いします

またツイッターもやっております

 

メイン記事もよろしくお願いします

happoutikin.hatenablog.com

 

このエントリーをはてなブックマークに追加  

1番上にGO!