ニートが有金25万持寄って会社を建てようとしています

ニートが有金25万待ちよって会社を建てようとしています

やり残したことはないか??

このエントリーをはてなブックマークに追加  

おはようございます!!

本日はついに2016も残すところ明日の1日となりました

今年はみなさんどんな一年でしたか??

今年遣り残したこと、来年やりたいこと

などなど、コメント欄にでも書いていってくださいな。

 

今日はこのあと

最後の収支発表があります!!

そちらも是非是非見てみてください!!

 

それではこの辺で!!

f:id:happoutikin:20161229022602j:plain

このエントリーをはてなブックマークに追加  

www.seereporter.com


一平ちゃんに「本物のショートケーキ」をぶち込んだらヤバイことになっちゃった!!

 

 

1番上にGO!