ニートが有金25万持寄って会社を建てようとしています

ニートが有金25万待ちよって会社を建てようとしています

「第12週」思春期ってこうゆう感じね

 

今週もやってまいりましたFX終始発表。

最近のポンドさんは神経質で、少しめんどくさいですね。

思春期の少年少女のような値動きですw(どーゆーこと?w)

そんな女々しいポンドさんの今週の相場の振り返りからいきましょう。

 

 

今週は月曜日から特に大きな動きはなく、もみ合って始まりました。

 

火曜日の朝方から上昇していきましたが、ヒゲが多くかなり

不安定に上昇した感じですね。

 

水曜日に入ると、手仕舞いの注文などから高値の価格帯付近で

またもみ合って、そのままネックラインを割って

下げてきました。

 

木曜日もジリジリと上げていましたが、

NY市場で大きく下げましたが、サポートラインに支えられ、

本格的な下落には繋がりませんでした。

 

本日も先程(14:00)ネックラインを割って大きく下げましたね。

f:id:happoutikin:20161021153738p:plain

 

今週は上位足(4時間、日足)でももみ合っている相場状況なので

1時間足レベルでも、上昇や下落でも素直に進んでくれないので

かなりやりにくい状況ですかね。

 

ということで

今週のFX収支

f:id:happoutikin:20161021152021p:plain

今週はエントリータイミングはなく、あまり収支も変動はなく、退屈な週になりましたw

 

まあこうゆう時こそ我慢だと思うんで、また切り替えて

来週からも焦らずに、やっていこうと思う。

 

ではまた来週!

 

 前回の記事 

happoutikin.hatenablog.com