ニートが有金25万持寄って会社を建てようとしています

ニートが有金25万待ちよって会社を建てようとしています

【インド編】♯4 インドのオアシス、外はリムジンだらけの高級モール

どうもエリートもどきです!

 

そういえば、今週の「500円kichen」見てくれましたか?

 

happoutikin.hatenablog.com

 八方チキンが、インドの記事ばかり書く私の為に、メニューを、キーマカレー&ナンにしてくれたんですよ。

 

「500円kichen」は、3人でメニュー決める時もあれば、誰か1人がメニューを代表で決める時もあります。決まったメニューを3人で作るスタイルですね。

 

キーマカレーは、本場のインドカレーに勝らずとも劣らず、ただナンが・・・

やっぱり、ふわふわに作るのは難しいですね。

 

そんな話はさておき、インドですね。

 

インドの大学に通い始める私たち。

通い始めから、A斗は既に離脱。のち数日後B山も学校に来れなくなる。

その理由は、こちらを見てくださいね。

 

happoutikin.hatenablog.com

 

さて大学の話は基本、授業で終わりで、特に面白いこともないので、カットします。

ちなみにインドの大学では14時頃に、

チャイタイム

があります。

甘いミルクティーにクッキーですが、とてもおいしいです。

 

昼食はバイキングでしたが、もちろんカレーです。

 

ということで、ニューデリーで過ごした土日を紹介します。

f:id:happoutikin:20161011211305p:plain

 

基本的にこちらで過ごしました。めちゃくちゃ綺麗でしょ。

 

インドは貧しいかたのイメージが強いかもしれませんが、貧富の差が激しい国ですので、お金持ちの方は、日本のお金持ちの方と比べ物にならないくらい、お金もちです。

 

こちらのモールの外には、リムジンしか止まっていませんでしたし、来る人みんなドレスアップ。私たちの普通の服装で歩くのが、恥ずかしくなる程でした。

 

ニューデリーのお話はこれ位で終わりにしましょうかね。

 

本当は仲間内で笑える話は、ニューデリーが多かったのですが、身内ネタになることが多く、ブログに書くと細かくなっちゃうので。

 

ニューデリーを抜けるといよいよ、各地を転々とするので、皆様へ観光らしいブログを見せられるのではないかと思います。

 

ではまた来週お会いしましょう。

 

twitter、読者登録ボタンよろしくお願い致します。