ニートが有金25万持寄って会社を建てようとしています

ニートが有金25万待ちよって会社を建てようとしています

「第11週」 ここが正念場か!?新たなる壁

 

 

 さて今週もやってまいりました。

収支発表!

では早速今週の相場の振り返りから

 

今週の月曜は東京とNY市場が休場ということもあり、そこまで

動きはないのかなと思っていたんだけど、それなりに動きましたね。

ただ全体的にもみ合っていたイメージ。

 

火曜日に入り、NY市場に大きく動きましたね。月曜の安値を抜けましたが

一旦戻し、再度リターンムーブを経て大きく下落していきました。

2円ほど大きく落ちましたね(ポン円)

 

水曜は125.60付近のレジスタンスを抜け、利益確定の注文などの買い注文

などを巻き込み、大きく上昇しました。ここはかなり大きく取れた人も

いたのではないでしょうか。私はこのチャンスにとれませんでしたが。。。

 

木曜日に入ると、神経質な値動きでかなり難しい相場でした。

何度か抑えられていた前日の安値を割ってくるも、すんなりとは

下げてくれませんでしたね。

 

本日も(13時現在)短期的な上昇ダウ(1時間足レベル)を

築いていますが、上位足の移動平均線がさげているので

127.60付近のレジスタンスをぬけて、尚且つ移動平均線に支えられる

形で再度高値を更新していかないと、本格的な上昇は難しいのでは

無いでしょうか。

 

f:id:happoutikin:20161014131240p:plain

 

 

というわけで

今週のFX収支

f:id:happoutikin:20161014181100p:plain

 

 

今週はかなり厳しい結果になりました。

久々に週ベースで大きくマイナスですね。

気持ちを切り替えて今月もなんとかプラスにできるように

頑張りたいと思います。

 

以上今週の収支報告でした。

また来週!

 

 

 

前回の収支

 

happoutikin.hatenablog.com