ニートが有金25万持寄って会社を建てようとしています

ニートが有金25万待ちよって会社を建てようとしています

 「第3週」 兆し

   

皆さんどうも

こんにちわ、こんばんわ

最近自分のベッドにたどり着く前に気を失う

八方チキンです。

いい加減いつまでもカブいてるアイコンのままでは

いけないと思うので何にしよ~かなと思っているんですが

そんな事よりも先週は大変失礼いたしました。

というのも。。

先週の結果報告において

現在の残高の報告をしていませんでした

申し訳ないです。。。

というわけで今週の結果と共に発表したいと思います。

それでは今週の振り返りで

 

今週のFX

2016/8/15

ちゃんとしたエントリーでないところで一回やってしまいマイナス。

反省。-36pips-7334円)

 

8/16

しっかりとルール通り、チャートも比較的わかりやすく久々のきちんと利益がとれた~

この調子でコツコツと・・・・・・・+24pips+4786円)

 

8/17

8/17は2回トレード。内一回は無駄なトレード。。。そのせいで利益を押さえ込んでしまった。。。

このエントリーを0にしなければいけない。自分を律することがいかに難しいことよ。。。

+9pips+1736円)

 

8/18 

本日は夜に用事がありチャートを確認できないため

エントリーなし

 

というわけで

現在-3pips -812円

残金19万1346円

でした。

 まだマイナスですが、

「エリートもどき」と「強欲豆腐」の二人の

会議によってなにやら兆しが見えてきたようなので

要注目でよろしくお願いします

 

それで?お前らどうやって生活してんの?

ってゆー疑問を持っている人、続出してます。。

 

その辺も含めて追々

水曜日のほうに書いていこうかなと思ってます。

ぜひぜひ見に来てください!!

 

読者登録もよろしくお願いします

twitterのフォローお待ちしております!