ニートが有金25万持寄って会社を建てようとしています

ニートが有金25万待ちよって会社を建てようとしています

百術は一誠に如かず BYエリートもどき

どうも。エリートもどきです。
ポケモンGOが流行った瞬間、絶対にやらないと決めた、天邪鬼で有名なエリートもどきです。
 
とりあえず「エリートもどき」の意味を
巷でパクり疑惑が出て大ブーイングなpediamodokiで引いてみると...
「エリートもどき=人上科、学名eri-tomodoki、エリートでは無いのに、自己啓発本や、偉人の格言本等を読み、いかにも自分がエリートになったかのような勘違いをする者の総称」
 
やかましいわ‼︎  何が総称だよ‼︎
俺はがんもどきが好きなエリート位にしか思ってないからな!
 
そんな事はいいとして、何故会社建てようと思ったかを書こうと思ったんですが、前回の強欲豆腐とほとんど同じだったので参照して下さい。 

happoutikin.hatenablog.com

では最後にエリートもどきの役割に関して。

実は登場シーンが少ないエリートもどき。
地味に傷ついているエリートもどき。
 
それもそのはず、実務をほとんど担当していません。
blog関係は、ご存知八方チキン
FXの資金運用は強欲豆腐
ではエリートもどきはなにしてるの?
 
基本的に中途半端にblogとFXをかじっているので、こうした方がいい、ああした方がいいと
口だけ出して、自分は実務を行わないクラスに一人はいる、嫌われる奴!
 
まぁいいんだけどさ、役割無いんだよねー笑
だから常に本やニュース、新聞を見てエリートもどきに磨きかけてます!
 
役割ねぇ!仕事もねぇ!ましてや金も底尽きる! 
そんなエリートもどき、嫌いにならないでどうぞよろしくお願いします!


八方チキン:というわけで、三人目のエリートもどきさんの紹介でしたが
「がんもどき」のくだりなんですかあれはwwわかった人いますか??
登場回数が少なくて寂しがっているということだったので。
出てきたわけですが。。。
エリートもどきさんは自分であんな風に言ってますけどね
実際はね。その通り!!詰め寄ってきますからねw
ってゆーのは、うそうそ
いろいろと意見をくれたりと、やはり我らがブレーン的な感じで
とても助かっていますよ!!
つい先日も。。。

エリートもどき
俺さ実際何もやってないけどいつも、こうした方がいいよって口出してさ、実際やってないのに口だけ出して嫌なやつだと思いながら意見してるんだよね
八方チキン  :
別に俺は、だったらお前がやってみろとかそんなコトは思わないし、意見に関してそういう返しはしたくなくて素直にそういう考え方もあるんだなって思ってやってるから~
強欲豆腐   :
うんうん

なんていう会話があったわけですよだから
今後もガンガン来てくださいよww


では今日はこの辺で。。金曜日にまた会いましょう。。