ニートが有金25万持寄って会社を建てようとしています

ニートが有金25万待ちよって会社を建てようとしています

「第6週」 今週のFX 収支はいかほどに

 

 

こんばんは

どうも八方チキンです

今週から500円キッチンなど書き始め

平日は毎日更新になったわけですが

 

happoutikin.hatenablog.com

 

読んでいただけているでしょうか

今週のFX収支発表の時間がやってまいりました!!

 

先週は始って以来のプラス収支で20万円切っていたところから

何とか持ち直したわけですが

今週はどうなったのか

 

ではでは報告お願いしますよ

強欲豆腐!!

 

今週も終わりましたね。お無沙汰しております。強欲豆腐です。

ほんと1週間ってあっとゆう間。

さて今週もお楽しみの収支発表のお時間です()

ということでまずは今週の相場の振り返りから。

 

 今週は月曜の寄り付きから先週の上昇トレンドがひと段落し、利益確定の売り注文などから一旦調整が入り、すこしレンジ気味に始まりましたね。

その後高値を切り下げてヘッドアンダーショルダーを形成して、トレンド転換になりました。ここの下げは割と上位足からも意識されているネックラインで注文も集中しやすく、取りやすかった局面でしたかね。

ただ、このチャンスを見逃してしまった()「ここ抜けたら絶対下げてくるだろ」と思ってただけにほんと悔しかった。ここをしっかりとれていたら100pipsは抜けてた。。。。またしょうがない切り替えて次にいこうということで、気持ちをリセット。その後はレンジ気味な相場ですこし難しい感じでした。エントリーは今週は少なかった。

 

 

ということで今週はマイナスでしたw

マイナスにはなってしまったが、

先週でしっかり利幅が取れているのでこのアドバンテージをくずさないように

来週以降しっかり利益を積み重ねていきたいところ。

まだまだ課題はあるが少しずつ前進していければと。。。

 

あと先週の報告のあとで、金曜の夜エントリーして利益が出ていたのでそちらも書いときます。

 

 

f:id:happoutikin:20160919123020p:plain

なるほど、まぁ

先週の報告後にもプラスがあったのですが

今週はマイナス!!

ということで

現在の残金 217,811円

(先週よりすこ~し増えましたね。。「1332円」)  

ここまで見ていただきありがとうございました。

それではまた次回お楽しみに!

 

 

少しでも気になった方 ツイッターや読者登録 よろしくお願いします