ニートが有金25万持寄って会社を建てようとしています

ニートが有金25万待ちよって会社を建てようとしています

ニートが毎週来る「はてなのお題」に挑戦!

10月にも入って、夜はすっかり冷え込むようになったこの季節。

 

お財布が寂しい毎シーズン。どうも、エリートもどきです。

 

さて、当ブログ始めて1か月程経過致しました。

 

いつも読んでくださっている方、本当に有難う御座います。

 

平日毎日更新の当ブログ、読んで頂いている方は、お分かりかと思いますが、

月曜日の「500円kichen」は、八方チキン

 

happoutikin.hatenablog.com

 

火曜日は「エリートもどきの失敗旅」

 

happoutikin.hatenablog.com

 

水曜日は「八方チキンの日常」

 

happoutikin.hatenablog.com

 

木曜日は「強欲豆腐のバカ噺」他

 

happoutikin.hatenablog.com

 

金曜日のメイン記事「今週のFX収支」は強欲豆腐

 

happoutikin.hatenablog.com

 

 

と、八方チキンが2記事、強欲豆腐が2記事に対して、わたくしエリートもどきはというと、火曜日の1記事のみ。

 

非常に情けないです。

 

ということで、わたくしも負けじと、もう1チャンネル設けようかなと。

 

題して、「はてなの宿題」

 

はてなブログ、始めて1か月。

自分の記事を書くことで精一杯で、はてなブログの機能?を見れていなかったのですが、毎週はてなブログからお題が出されていて、それがなにやらランキングになっているそうな。

 

よし、毎週決められたお題に対して、面白い記事書いてやる!

ランクインして本当のエリートになるっちゅうことや。

 

注「もろたで工藤でお馴染のどこぞの平次では御座いません」

f:id:happoutikin:20161002165030j:plain

 

てな訳で、日曜日に、はてなのお題に対しての記事をあげれたらと思います。

 

このタイミングで始めたからって、「買い物」で賞金30万!に目がくらんだわけじゃないよ。

本当に! じゃあなんで記事の冒頭に財布情報記載したかって?

 

すみません。40%位はくらみました。なんていったって、私たち3人の全資産より多いんですから(悲)

 

ランキング&賞金(小声)を目指して、掲載していきますので、応援よろしくお願い致します。

 

編集長の八方チキンも、どうやら

今週のお題改め、「はてなの宿題」企画

にエントリーするようなので、どちらが先に面白い記事書けるか、見守ってください。

 

 

Twitter、読者登録、是非是非お待ちしております。